こんばんは。

今日は溜めてた記事を一気にブログにアップしています。
これは8月5日の掃除と食事写メと
主人が会社の方に頂いたクラブハリエのバームクーヘンの写メを
いってみたいと思います。
140805_182101
まずは掃除写メです。
キッチン流しです。
流しは毎日磨いていますが
もちろん排水溝も部品も毎日磨きます。
140805_182102
こんな感じで豪快に洗います。
140805_182401
洗い流せばピカピカ。
蛇口もピカピカなのですが
写メを撮ると私まで映ってしまい、お蔵入りに(^-^;
140805_183201
お風呂のイスと洗面器も毎日磨いています。
140805_183202
浴槽も床も毎日磨いています。
140805_183501
脱衣所はトイレットペーパーで拭いています。
光っているのはワックスを塗っているからです。
140805_193101
夕食です。
チャプチェと枝豆とこうや豆腐と味噌汁です。
140805_193102
チャプチェ
140805_193201
枝豆
枝豆は茹でてからお塩を振りますか?
たくさんお塩を入れて茹でて
後のお塩を振らないで食べますか?
うちは軽くお塩を入れて茹でて
茹であがりにまたお塩を振ります。
なんかそれの方が塩分控えめな気がするんですが
実際のところはどうなんでしょうか。
140805_193202
こうや豆腐
140805_193203
味噌汁
140805_193204
チャプチェ
140805_193205
チャプチェ
140805_202801
主人が会社で頂いてきたクラブハリエの
バームクーヘンです。
皆さんお好きですよね?
友達に聞いてもみんなお好きな方多いです( ̄ー+ ̄)
外側の包装紙も可愛いですが
なんと
140805_203202
中の箱も同じ可愛い絵が描いています。
夏らしいですね。
ハワイアンって感じかな。
140805_203301
中身はこんな感じ。
美味しそうでしょ。
140805_204401
早速切って頂きました(* ̄ー ̄*)