こんばんは。

またまた、溜まったブログ記事を
一気に更新しようとしているゆりです(゚ー゚)
最近3日以上あけて
ブログを書いたりしています。
あんまり空けると時間も余計かかってしまうので
やっぱり毎日コツコツ書く方がいいんでしょうね。
今回はもっと溜まってしまいました( ̄Д ̄;;

今日はね、大好きなお友達みやこさんと
カラオケに行ってきましたよ(*゚▽゚)ノ

それでは今日の掃除と食事、カラオケの写メいきます。
140806_155901
みやこさんが花火を歌っている時に画面の写メを
パチリしました。
今日も抜群の歌唱力で楽しませてもらっています。

いつもは野菜ドリンクなんかを飲んでいる私たち。
今日はみやこさんはカンパリソーダ、
私はカンパリオレンジを頂きました( ´艸`)プププ
お仕事されている方々には申し訳ないです(;´Д`A ```
お昼から不良主婦させていただいておりますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ドリンクの写メは撮り忘れ(゚ー゚;
喉渇いていたので撮るのを忘れていました。
140806_174501
カラオケ終わって、夕食の買い物に出たら
なんとふんわり鏡月がグラス付きで売り出されていました( ̄ー ̄)ニヤリ
今年は少しブームに遅れながらもバカルディの
モヒートを自宅で美味しく頂いている私ですが
もう2本空けちゃったし
前からふんわり鏡月が安くて美味しいって
聞いてたし、呑んでみたかったんですよねヽ(´▽`)/
でも、安いし、美味しくなくて呑み切れなかったら
どうしようって、いつもボトルを見ては
買わないでいたんです。
で、待ちきれなくてお買い物から帰って
ボトル空けて飲んじゃったよ( ̄○ ̄;)!
ほんとお仕事中の皆さま申し訳ありませんι(´Д`υ)アセアセ
この時6時前だったかな。
頂いちゃいました。
うん、美味しいです、コレ。
家呑みはこれでもいいかも(゚▽゚*)
買って良かったなあ。
140806_183101
脱衣所です。
酔っていても掃除は忘れません。
お風呂は今日は娘が洗ってくれたので
写メ撮り忘れです。
140806_193101
夕食は、チキンカツと茹で卵とジャガイモと玉ねぎの煮物
冷ややっこです。
140806_193102
チキンカツとキャベツの千切りとトマト
140806_193103
茹で卵と玉ねぎとじゃがいもの煮物
140806_193201
冷ややっこ
140806_212301
デザートはクラブハリエのバームクーヘンです。
クラブハリエのバームクーヘンは次の
ブログで詳しくお届けします。