こんにちは。

最近は毎日ブログを更新できていなくて
3日に一度ぐらいの頻度で
一気にアップできなかったブログを
アップしています。
今日もいくつかのアップできなかったブログを更新しています。
これは7月25日と27日の掃除と食事のアップです。
料理ですが、
上手く作れた時だけをアップするのではなく
毎日の食事をアップすることに意味があると
思っています。
色々な考えがあるかと思いますが
毎日掃除と食事をアップすることに
私は意味があると感じています。
良い時だけをアップしたり
良いものだけをアップするのは
私はリアルじゃないし
嘘っぽく感じてしまうタイプです。
もちろん、人それぞれで
上手く出来なかった物をアップしない
方もいらっしゃるし、
その人その人の考え方でブログを
作るのが一番だと思っていますので
他の方の考え方を否定するつもりは
全くありませんが
私は自分にも何事にも嘘をついて
生きていたくないので
ブログに関しても正直なままこれからも
アップしていくつもりでいます。
では、25日と27日の写メです。
他の日もアップしていますので
よろしければ他の日が見たい方は
そちらを見てくださいね。
140725_170901

ベランダのスロップシンクです。
暗くて見えにくいですが、磨きました。
140725_172001
脱衣所はトイレットペーパーで毎日拭いています。
ワックスをかけているので、それで綺麗になります。
140725_172101
フローリングもワックスをかけているので
掃除機だけで綺麗になります。
140725_172102
リビングのフローリングです。
こちらもワックスをかけているので
掃除機だけで綺麗です。
140725_192801
この日の夕食は回鍋肉とヤサイサラダ2種と
茶碗蒸しです。
140725_192802
トマト
140725_192803
回鍋肉
140725_192804
玉ねぎスライスおかかポン酢かけ
140725_192805
卵の吸い物
140725_192806
茶碗蒸し
140725_192807
たくわんと卵焼き、ウインナー、チキンナゲットです。
140725_195901
食後はオレンジゼリー
140725_231303
でも、それだけでは終わらなくて
あんみつ抹茶アイスかけも
食べてしまいました。
27日の食事行きます。
140727_122101
昼食は主人がオムソバを作ってくれました。
美味しく頂きました(゚ー゚)
140727_185601
夕食は海老チリとピーマンの炒めおかかだし醤油かけと
サラダ2種とコーンスープです。
140727_185602
海老チリです。
なぜか見た目が唐揚げっぽく見えます( ´艸`)プププ
140727_185603
玉ねぎスライスおかかポン酢かけ
ポン酢はかおりの蔵です。
140727_185604
トマトきゅうりわかめサラダ
140727_185605
ピーマン炒めのおかかだし醤油掛け
こういうシンプルなおかずも好きです。
140727_185606
わかめポン酢
140727_185607
コーンスープ