こんにちは。

今日は今までにアップできなかった
いくつかのブログを一気にアップしています。
昨日はお友達と天王寺でランチとスイーツカラオケ
ショッピングに甘味処までフルデートしてきました(゚▽゚*)
まずはランチに行ったカフェの写メから行きます。
140729_114701
天王寺のサンミさんのランチです。
口コミで人気店を探していて
いつもなら行き当たりでばったりでお店に入るのですが
今回は行列のできる人気店のこちらにお邪魔することに。
140729_114702
テーブルもおしゃれですね。
11時半に開店するのですが
11時に来た時はさすがに暑いので
誰も並んでおらず
私たちも時間を潰して
15分頃お邪魔しましたら
すでに行列が(゚ー゚)
帰りにお店を出るころには
もっと凄い行列になっていました。
そして、お店を後にして歩いていると
サンミさんのお店の近くで
ヤナギブソンさんとシャンプーハットさんの
お二人がテレビの撮影に来られていまして
その横を通る事に( ´艸`)プププ
もしかしたら交通人で私と友達も映っているかも( ´艸`)プププ
こんな近くで撮影見れるなんてラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!
それから私たちはスイーツカラオケに行きました。
もうすでに夏休み料金になっていたけど
楽しく歌って美味しく食べてカラオケを楽しみました。
それからハルカスをぶらぶらして
キューズモールをうろうろして、友達は
服とバッグを買って、私もバッグを買いました(≧∇≦)
バッグってあるのにまた買っちゃうんですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それから大好きな甘味処まえだに行き
友達はあんみつとみたらし団子のセットを
私は宇治金時クリームを食べました(・∀・)イイ!
スイーツカラオケでパフェを食べて
まえだで宇治金時クリームを食べて
さすがに胃腸の強い私も胃腸が冷たくなって(;´Д`A ```
チョイスを間違ったかなと思ったけど
甘味処まえださんにいって夏、宇治金時を食べないのは
なんか損した気分になるほどまえださんの宇治金時は美味しいです(*^m^)
私が胃腸丈夫で良かったよ(*≧m≦*)
普通の人なら胃腸が冷たくなるぐらいで済まないよね( ̄○ ̄;)!
今回友達といるのが楽しくて、残念ながら
パフェと宇治金時クリームの写メを撮り忘れました(;´▽`A``
見たい方は以前の私のブログに写メが載っていますので
それを見てくださいね(゚ー゚;
帰ってから夕飯は
140729_195401

ハンバーグを作りましたよ(゚ー゚)
140729_195402
ちょっと向きを変えて撮影しましたが
違いがわからないですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!