こんにちは。

暑いですね(;´Д`A ```
室温は30.2度
この時間はまだクーラーつけずに
頑張っていますよ。
もうすぐしたらクーラー入れますが
この時間は扇風機で我慢しているゆりです。
さて、去年に続き、今年も行ってきましたよ、
FM802の海の日ライブ、和歌山マリーナシティプレゼンツ
スガシカオさんのライブを目当てに行ってきました。
去年は植村花菜さんと山崎まさよしさん目当てに行ってきました。
これからは毎年の恒例行事になるかも( ´艸`)プププ
ライブは朝10時から5組のアーティストを呼んでやってるんですけど
私たちの目当てはスガシカオさん
元々、スガさんの曲は有名だし知っていて
好きだったのですが、以前オーガスタキャンプで
スガさんの音楽を生で聴いてから
ファンになりました(*゚▽゚)ノ
テレビで見るスガさんも素敵ですが
生は最高ヽ(´▽`)/
盛り上げ上手で歌もとってもお上手です(゚ー゚)
テレビではか弱く見えてしまうのですが
本当の彼はとってもエネルギッシュで
パワフルで声量もあって、凄くかっこいいのですヽ(*≧ε≦*)φ
でね、スガさん目当てに1時間半前から
炎天下の中、立って待っていて
座れる席がもう、うまっていたんだけど
たまたま2席だけ空いたんですね。
私たちは家族で3人で行ってたんだけど
一人で来てる知らない女性の方と
私でその席ゲットしたんです。
それでね、1時間半って長いじゃないですか
思い切ってその隣の女性に声かけてみたら
なんか意気投合しちゃって
1時間半スガさんのことやミスチルのことや
とにかく音楽の話で盛り上がり、
メアドを交換することに( ´艸`)プププ
でね、ライブが始まったらその女性が私の手を掴んで
なんと真ん中の最前列から2列目に招いてくれたんですo(*^▽^*)o
それで、目の前3歩前でスガさんを見れる事にヽ(*≧ε≦*)φ
めちゃくちゃ嬉しい( ^ω^)おっおっおっ
スガさんめちゃくちゃかっこいいし、歌めちゃくちゃ上手いし
それに彼女の優しさとこの出会いに感謝って感じです(v^ー゜)ヤッタネ!!
彼女とはスガさんのライブに一緒に行くことを約束して
私たちはライブが終わったらお別れしましたが
帰りの車の中でもちゃんとメールしてお礼をいいました(゚ー゚)
彼女がいなかったらあんな良い場所で見れなかったしね(*^-^)
それに彼女も私の手を掴んで行かなかったらもっと良い場所で
見れたかも知れないのに、めっちゃ感謝です(゚▽゚*)
スガさんが導いてくれた出会いに感謝ですねo(*^▽^*)o

でも、炎天下って凄いですね( ̄Д ̄;;
日焼け止め塗っていったのに日焼けして真っ赤ですわ(lll゚Д゚)

ってことで昨日のライブの写メとライブに行く前に
わんこと行ったせせらぎ公園の写メ行ってみます。

140721_133201
せせらぎ公園です。
浅い川なのでわんこも通れます。
140721_133401
良い感じの公園でしょ。
140721_140101
よさこい踊りの練習を熱心にされていました。
140721_153801
FM802のライブの舞台です。
暑かった~Σ(`0´*)
去年はどしゃぶりだったんですけどね。
140721_175301
ライブの帰りに桃100%のシャーベットを
飲みました。
これがめちゃくちゃ美味しい~(・∀・)イイ!
おもわずおかわり買っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
140721_213001
夕飯はカレーライスです。
もう、疲れて何もする気にならなかったから
昨日カレーを作ってて良かったって感じです。
サラダはちゃんと作ったけどね。
あ~せせらぎ公園にもちゃんとお弁当作って持っていったよ。
写メは撮り忘れ(^-^;
お弁当はね、主人の手作りでしたヽ(´▽`)/
幸せだね(* ̄ー ̄*)