こんにちは。

暑いですね。
今、室温30.4度ですΣ( ̄ロ ̄lll)
一応今のところお昼は横づけ扇風機で
頑張っています。
夜からはクーラーいれないときついので
夕飯を作りだした頃の夕方6時か7時には
クーラーを入れて美味しく夕食を食べます。
では、昨日の掃除と食事です。
140714_172201
この日のおやつはコレ(゚ー゚)
珍しく手作りじゃないのねと言われました(゚ー゚)
たまには市販のお菓子も頂きます。
140714_174201
ベランダのスロップシンクです。
140714_184801
お風呂の蛇口と台や周辺もバスマジックリンで磨きます。
140714_184802
浴槽と床もバスマジックリンで磨きます。
140714_184901
同じく、お風呂椅子と洗面器もバスマジックリンで。
140714_185401
脱衣所はトイレットペーパーで拭いて。
140714_185402
フローリングは掃除機だけ。
140714_185801
手洗いボールは毎日磨きます。
棚はトイレットぺーパーで。
140714_185802
便座やふたや便器は漂白剤入りスプレーを
かけてトイレットペーパーで拭きあげます。
140714_185803
トイレ床はトイレットペーパーで。
140714_190401
休憩は紅茶。ストレートティとミルクティです。
140714_201101
夕食は肉巻きにしました。
材料費
肉巻き 620円
具だくさん味噌汁 130円
玉ねぎスライスサラダ 80円
トマトきゅうりわかめサラダ 150円
たこきゅうりの酢の物 300円
卵焼き、ウインナ、チキンナゲット 200円
ポテトサラダ 350円
合計 1830円 ご飯、調味料、消費税は省く。
140714_201102
肉巻き。じゃがいもとしめじと人参を巻いています。
140714_201201
ポテトサラダ。きゅうり、人参、ウインナが入っています。
140714_201202
玉ねぎサラダ。玉ねぎスライスにおかかポン酢かけです。
140714_201203
毎日食べている、とまときゅうりわかめさらだです。
140714_201204
たこときゅうりの酢の物
140714_201205
味噌汁。油揚げと玉ねぎときゃべつとシメジが入っています。
140714_201206
キムチ
今日も暑いけど頑張ろう(*^.^*)