こんばんは。

今日もいい御天気でしたね。
先日、友達と呑んだモヒートが忘れられなくて
今日はうち呑み出来るモヒートを買ってうち呑みしました。
140510_181301
これですヽ(´▽`)/
ほんとはライムとミントを入れるのですが
なかったのでレモンで( ´艸`)プププ
夕飯を早い時間から作って
140510_175802
この後、チーズトーストとポテチとコアラのマーチを
御供に呑みました( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかね~
先日シダックスで呑んだモヒートと違う味がするよw(゚o゚)w
シダックスで呑んだモヒートは
甘くてしょっぱくてカクテルっぽい感じだったけど
これが本当のモヒートに近いんだろうね、
ミントとライムが効いてる感じの味(゚▽゚*)
夏にぴったりな味(* ̄ー ̄*)
美味しかったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
シダックスで呑んだのも美味しかったけど
これも美味しかったヽ(´▽`)/
これを飲み終えたら今度はカクテルパートナーズの
モヒートを買おうかな(゚▽゚*)
あれも気になってどっちにするか悩んだんだよね(*^-^)
イオンではカルアミルクも少し安くなってて
カルアミルクも好きだから欲しかったけど
主人はお酒飲めない人だから
呑むのは私と娘だから、
そんなに減らないから
買ってもなかなか減らないので
1本づつ買うことにしたよ。

掃除はね。
140510_134202
洗面所をスポンジに水を付けてごしごし。
140510_142701
蛇口もスポンジに水を付けてごしごし。
140510_165001
ベランダのスロップシンクも磨いて
140510_165601
フローリングはワイパーにマイクロファイバー雑巾を
つけてごしごし。

モヒートはね。
4杯飲んだよ(*^m^)
140510_180201
1杯目

140510_180202
2杯目
140510_181301_2
3杯目
140510_181302
4杯目
たまにはうち呑みもいいね(*゚▽゚)ノ

140510_175802_2
では夕飯の材料費とメニューいくね。
ぺペロンチーノ 420円
ヤサイサラダ 180円
冷ややっこ 60円
ピザ 300円
モヒート 270円
合計 1230円
良い週末をお過ごしくださいね(*^.^*)