こんばんは。


今日は友達とランチとカラオケ行ってきたよ~

やっぱり楽しいね~

ランチは美味しいし、

スイーツカラオケは毎月変わるスイーツが

美味しくて、今日はカラオケの音も良くて

気分もアップアップ

あ~1時間半のカラオケスイーツがもっと長ければ~

ランチはね

いつものキューズモールで

140428_112201


デラソウルシャルボンのランチを食べて

140428_114901


これはランチの後のドリンクです(゚ー゚)

ランチが済んだら

140428_130901


スイーツカラオケですo(*^▽^*)o

今月のスイ―ツは4種類から選べて

チョコ系ケーキと

苺ケーキと

苺のパフェ(この写真のやつね)

和風なパフェ

でした(* ̄ー ̄*)

どれも美味しくて二人で悩んだあげく

同じのを選らんじゃいました( ´艸`)プププ

今日のカラオケの採点の結果は

140428_141601


聖子ちゃんの歌で3位をゲットして

楽しく歌って

で、友達と別れた後はキューズモールで

シフォンチュニックを2枚買って

娘のTシャツも買って

マンションに帰りました(。・w・。 )

家に帰ると、掃除ね

140428_182501


今日はお風呂は娘が掃除してくれて

140428_182502


フローリングはワイパーにマイクロファイバー

ぞうきんをつけてゴシゴシ。

140428_182701

トイレの棚はトイレットペーパーでゴシゴシ。

手洗いボールは毎日洗うよ。

140428_182702


蓋とその他の部品はトイレットペーパーで

ゴシゴシ。

140428_182703


床はトイレットペーパーでゴシゴシ。

140428_182901_2


脱衣所は今日はマイクロファイバーぞうきんで

ゴシゴシ。

夕食は

140428_202501


今日はカレ―だよ。

ではメニューと材料費一気に行きます。

カレ― 440円

野菜サラダ 240円

焼肉 300円

ほうれんそうのお浸し 50円

わかめスープ 30円

ミンチカツ 220円

合計 1280円 消費税 ご飯 調味料 含まず

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね(*v.v)。

おまけ

食後に食べたアップルタルト

Calrgi8h