こんばんは。


今日も良いお天気でしたね。

今日も冬物を手洗いしましたよ。

ダウンコート1枚、ダウンジャケット1枚

ジャケット1枚 手袋3枚、マフラー3枚

を手洗いして干しました。

140426_170701


もちろん、いつもの洗濯も干したよ(゚ー゚)

140426_130701


お昼は昨日の残り物を食べて

今日もあちこち掃除したよ。

まずは、石油ファンヒーターをなおして

ちょっと早いけど扇風機を出しました。

140426_153201


わんこが横でくつろいでいます( ^ω^ )

140426_153202


娘の部屋にも

140426_172601


掃除はね。

140426_145001


全部屋を掃除機をかけて

140426_150002


洗面所はバスマジックリンでピカピカにして

140426_150101


脱衣所は水拭きして

140426_150301_2


トイレの棚と

140426_150401


蓋とその他部品はトイレットペーパーで

磨いて

140426_150102


床は掃除機した後、トイレットペーパーで

磨きました。

140426_150901


便器の中はトイレマジックリンで磨いて

140426_153801


IHは今日は通風孔?を外して掃除しました。

140426_154001


洗った後は取りつけて

140426_153901


IH周辺の壁も今日はマイペットで磨きました。

140426_154301


炊飯器も磨きました。

140426_154302


こういうところはつまようじで掃除します。

140426_154601


裏も掃除したよ。

140426_154401


IHのこういうところもつまようじで掃除します。

140426_154501


こういうところもつまようじで。

140426_154901


IH横の台もジフで磨いて

140426_155101


壁もジフで磨きました。

140426_155601


キッチン流しは排水溝もその部品も毎日

掃除します。

140426_155901


蛇口もピカピカにして

140426_160001


流しも綺麗になりました。

140426_160002


お風呂の浴槽と床は今日は主人が洗ってくれました。

あっ!石油ファンヒーターをなおし、

扇風機を出してくれたのも主人です(゚ー゚)

140426_165601


洗面器も洗いました。

140426_195301


夕飯は釜揚げうどんが食べたくなって

140426_203401


手作りのめんつゆを作って

頂きました。

デザートは

140426_205001


手作りのアップルタルトを

140426_205901


頂きました(゚▽゚*)

140426_210001


美味しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

それでは、良い週末をお過ごしくださいね(o^-^o)