こんばんは~

昨夜は早くに寝たので

夜中3時半から目が覚めて

そのまま寝ないで起きていて

夕方充電切れになり

夕食は娘に作って貰ったyuriです。

今日はお天気がとっても良かったので

張り切って冬物のダウンコートなど9枚

ダウン6枚、コート1枚、ショートコート1枚

ワンピース1枚 手袋3、フード2枚を

一気に手洗いしました。

あ~疲れた~( ̄○ ̄;)!

今回毎年クリーニングに出すコートも

2枚だけ、手洗いしてみた( ^ω^ )

一か八かで(汗)

型崩れしたり、変になったりしたら

どうしようと思ったけど

なんとか上手くいったわ( ̄ー ̄)ニヤリ

流石に3万超えるコートとか

主人のコートとかは

クリーニング出すけど

今回冒険してみた( ̄ー+ ̄)

洗面所で大きいダウンコートなんかも

洗ったから下はびちょびちょになるだろうから

タオルやマットを敷いたけど

それでもびちょびちょになったわ(汗)

終わったら、マットやタオルも手洗いして

全部を手洗い終了。

で、ベランダにこんなにたくさん干したよ。

140425_083201


朝はね、今日もがっつり食べたよ。

140425_053901


手前のトーストが2枚のが私ので

奥のトースト1枚が主人の( ´艸`)プププ

この後

140425_054801


ポテチも食べて、それでも足りなくて八朔を

食べたよ。

掃除は

140425_073301
お風呂の蛇口も磨き

140425_073601


浴槽と床はバスマジックリンで磨き

140425_080801


洗面器もバスマジックリンで磨き

140425_081201


スロップシンクも磨き

140425_081301


脱衣所は3回ほど水拭きして

140425_081302


フローリングはワイパーにマイクロファイバーぞうきんをつけて

ゴシゴシ。

140425_083601


洗面ボールも磨き

140425_083602


蛇口もピカピカに磨き

140425_104301


おトイレの手洗いボールは毎日磨くよ。

140425_104302


棚も蓋もその他部品もトイレットペーパーで

ゴシゴシ。

140425_104303


床もトイレットぺーパーで磨いて

おやつはアップルタルトを手作りしたよ(゚▽゚*)

140425_152001


どうですか?

140425_151901


アップで撮ってみました。

140425_151801


初めて作った割には上手く出来たかな?

140425_153601


余った物で小さなアップルタルトも

作ったよ。

140425_153801


切り分けて

140425_154801


わんこも狙っています。

140425_154901


美味しく頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

夕食は私が充電切れで寝てしまったので

娘が

140425_222101


作ってくれました(*゚▽゚)ノ

有難いね(* ̄ー ̄*)

メニューと材料費一気に行きます。

かつおのたたき 230円

塩サバ 200円

チンジャオロース 260円

大根煮物 50円

たくわん 0円 (頂きもの)

合計 740円

アップルタルト 400円

総合計 1140円

良い週末をお過ごしくださいね~(*^.^*)