こんにちは。




















またちょっとお久しぶりです、まりりんです。























近況報告その4です( ˙꒳​˙ )

今週は市役所に行ったり、郵便局へ行ったり、年金事務所にも行き、あっちこっち行ったり来たりでした。

んで、私、体調崩しました(:3 」 ∠)

昨夜はあまりの忙しさや、叔母の事での心配事で頭がいっぱいになり過呼吸に。

多分、ストレスだろうね。

昔からストレスの限界を感じると過呼吸になったりしてたから。

嫌な夢も見たり、夢占いするとストレスが溜まってるから休息しましょうとか出るし。

まぁ、明日と明後日はどこもお休みだから、ゆっくりと休めるかな。

ブログも再開したいけれど、体調がかなり悪いのでまだちょっと無理かな。

今日は郵便局にも行ってきて、ネットでいろいろ調べてたら出さなきゃいけない書類がある事に気づき、郵便局に行って尋ねたら、その書類も書かされて。

今日あたり必要な書類が届くらしいんだけど、今日出した、その追加の書類も一週間後くらいに届くから一緒に持って来て下さいとの事で、追加の書類が届くのにまた一週間くらい待たなきゃいけなくなっただよ(:3 」 ∠)

はぁ、今日行って良かったけれど、郵便局の対応がなんだかなぁ。

ちゃんと手続きする前に説明したんだけど。

とりあえず、待ちますか。

多分、早くて来週の金曜日かしら( ˙꒳​˙ )

これで、叔母がお金を持っていたかどうかが分かるからなぁ。

あれば良いけれど(:3 」 ∠)

書類を集めるのにもかなり時間とお金をかけたしねぇ。

あと高校時代の親友に来週の火曜日あたり会えないかLINEが来たんだけど、事情を話して、会うのは来月まで伸ばしてもらっただ。

今は体調も悪いしねぇ‎(||´Д`)o

まぁ、明日、明後日と身体を休ませます。





あと体重は…









82.2キロ

こちらも変わりなし(:3 」 ∠)

82キロ台をいったりきたり。

今は体調が悪いから食欲もなんだけれど、体重は変わらず。

お夕飯は相変わらず、脂肪燃焼スープだわよ。

ちなみに今日の母のお夕飯は鶏の唐揚げ。

塩分控えめのね_(:3⌒゙)_ポリポリ

私も1個貰おうかな。



それにしても、せっかく買ったウォーキングマシンが部屋の隅っこで眠ったまま。

今はちょっと無理だしね(:3 」 ∠)

そのうち活躍してくれる事を願って。

夏までにマイナス5キロって言ったけれど、難しいかなぁ。

もう5月も中旬だしね_(:3⌒゙)_ポリポリ

再来月は7月。

でもまだ諦めてない。

夏に浴衣を着る事を( ˙꒳​˙ )

今の状態が落ち着いて体調も万全になったら、本気モード出さなきゃね( ˙꒳​˙ )

5キロいかなくても80キロ台切れれば良きかな。

頑張るだよ。



さて、今日は短いですがこの辺で。

体調が良くなり次第、また近況報告します。

皆さんも良き週末を( ˙꒳​˙ )

ではでは、失礼いたします。











































またぬ!







































はぁ、早く落ち着きたいな_(:3 」∠)_💨ブッ