こんばんは。

















またちょっとお久しぶりです、まりりんです。




















今日もちょっと近況報告を( ˙꒳​˙ )

最近は叔母の相続手続きやら市役所やら行ったり来たりで慌ただしく、どうやら今度は私が体調を崩してしまったみたいで、今は頭痛が。

まぁ、寒気もないし熱もないみたいだから、まだ良いんだけれど(:3 」 ∠)

また明日も市役所に行ってきます。

相続手続きは今日も郵便局に行き、手続きを進めたんだけれど、叔母の残ってるお金がどのくらいあるのか未だ分からずで。

残ってるお金を調べるのにも、かなりの準備が必要で、昨日は昨日で市役所に4時間居て、戸籍謄本など大量に申請してきました。

初めて市役所で7000円以上を支払っただよ。

そのくらいの量の謄本。

これで、相続するお金がなかったらショックだわね。

んで、今日行けば終わるかなと相続人の母も連れて行き、そう思ってたら、今度は別の所から書類が届くから、それを持ってまた郵便局にいらして下さいとの事で。

はぁ、今日分かるかなと思ったんだけれど。

母は他にお金はない!って言い張ってるんだけれど、まだ分からないからねぇ。

ありますという通知も届いてるし。

そのまま手続きをしなければ、お金は国に収められるからとりあえず、あまり期待はせずに一週間くらいで届くらしいから、待ってみます。

というか一週間後は年金事務所に行かなきゃいけないんだけれどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

年金事務所やら郵便局にも行かなきゃいけないし、市役所にも別の手続きで明日も行かなきゃいけないし、来週は来週で叔母の退去手続きもあるし、それでまた市役所に書類をもらいに行かなきゃならないし。

何だかもう頭がこんがらがって‎( ᐛ ;)

だから頭痛がしてるのかな。

多分、亡くなってから一週間なるし、母には疲れが出たんだろうって言われたけれど。

ただそれだけなら良いな(:3 」 ∠)

コロナやらインフルにはかかりたくない。

今、私が体調崩したら大変だわ、怖や怖や。

とりあえず、明日の朝早くに市役所が開く時間までに行って手続きも早めに終わらせるだ。

一応、母も連れてって。

また4時間とかかからなきゃいいな。



あ、ダイエットですが、なかなか(:3 」 ∠)

今朝は82キロちょっとで、昨日は82キロ台切れてて82キロ台いったりきたりかな。

明日はどうかなぁ。

体調も優れないし、明日も早く市役所に行くので、普通にブログを更新出来るのは、もうちょっと先になるかな( ˙꒳​˙ )

とにかく、お大事にって感じかな。

頭痛もするし、疲れたので、明日に備えて今日も早めに寝ます(:3 」 ∠)

近々、朝の体重くらいは載せられるように。

それまで、もうちょっとお待ちを( ˙꒳​˙ )



それでは、近況報告その2でした(:3 」 ∠)

皆さんも無理せず自分のペースで。

ではでは、今日はこの辺で( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!



































はぁ、こりゃ大変だ…_(:3 」∠)_💨ブッ