こんばんは。



















まりりんです。


















今日は午前中、母と買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

母が買い出しに行きたいと聞かなくて。

私はササッと終わらせて帰りたいから一人が良いんだけど。

まぁ、仕方なし_(:3⌒゙)_ポリポリ

買い出し後、帰宅。

ニノさんを半分だけ観てまったり( ˙꒳​˙ )

あっという間にお昼ご飯。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もコレだけ(:3 」 ∠)

明日は作って食べるだ。

多分、久しぶりのアレになるかな( ˙꒳​˙ )

母はパン。

ちょっと嫌がってるけどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

近々、お昼ご飯に何か作りますか。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、叔母の入院先に電話をしたら、洗濯物が出てるとの事で、叔母の病院まで(ง ˙ω˙)ว

もちろん一人でね。

テクテクトコトコ、病院到着( ˙꒳​˙ )

今日は病院がお休みだから、裏口の急患入口から入って。

受付して叔母の居る病棟へ(ง ˙ω˙)ว

「洗濯物持ってきました〜」

と看護師さんに受け渡して。

んで、タオルケット1枚と肌着1枚渡されて。

叔母の様子は変わらずって感じらしい。

ただ、たんが絡むとちょっと苦しそうだとか。

何かあったら電話いたしますとの事。



あとは帰り道にリサイクルショップがあるので、テレビが壊れたし、ちょうど良いと寄り道。

んで、テレビ見たら、1万円超え( ˙꒳​˙ )

う〜ん、厳しいなぁ(:3 」 ∠)

SHARP製だからしっかりしてるとは思うけど。

まぁ、もう一方の知ってるリサイクルショップさんもあるから、そっちも見てだね。

今日は持ち帰るのも大変だから買わず。

近日、兄に車で行ってもらうだ( ˙꒳​˙ )



あとは帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

んで、自宅前を通り過ぎてちょっと100均へ。

ペン立てとかハサミを入れる収納が欲しくて。

セリアなんだけど、めっちゃ良きなの発見!

バラ売りで3つセットで買っただよ( ˙꒳​˙ )

これが100均とは思えない感じ。

寄って良かっただ(:3 」 ∠)

あとはペンとか文房具を買って。

んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、1万歩いかなかったけど、適度な運動にはなってるでしょ(:3 」 ∠)

ただ今日は暑かったぁ。

日傘も差しながら歩いたけれど。

25度はあったんじゃないかなぁ。

明日も天気良し( ˙꒳​˙ )

明日は洗濯しなきゃな。

明後日から天気が下り坂だから(:3 」 ∠)





それから、汗もかいたし、すぐお風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









83.1キロ

今朝からプラス0.1キロ(:3 」 ∠)

これは怖い:( ˙꒳​˙ ):

今日は暑かったし、昼間がこんなにないと翌日は増える事が多いし:( ˙꒳​˙ ):

83キロ以下だったら安心なんだけど。

今日は間食もしてないし、お昼ご飯も控えたし、良さげなんだけど、ちょっと不安。

明日、増えたらすみません(:3 」 ∠)

はぁ、夏は昼間が軽いからなぁ。怖い。





んで、母のお夕飯を作って🍳

と言っても簡単調理。味付けして揚げるだけ。





んで、お夕飯。

今日のお夕飯も変わらず、脂肪燃焼スープ、ゆで卵、常温のノンアルでした( ˙꒳​˙ )

いつも通りなので、今日は写真なしで。

母のお夕飯をほんの少し頂いたので満足かな。

明日で食べ切るから、また明日、脂肪燃焼スープの材料買ってこなきゃな。



んで、今日の母のお夕飯は塩分控えめの鶏肉の唐揚げでした( ˙꒳​˙ )

サラダも添えて。

塩分量は約0.9gに抑えて。

塩分控えめで味付けしっかり。

私も1個だけ味見で食べたからね。

カラッと二度揚げで美味しかった(:3 」 ∠)

母が昨日、先日食べた唐揚げが美味しかったからまた食べたいって言うのでね。

味付けして寝かして揚げるだけだから簡単ね。

明日は何かなぁ。

明日はほうれん草が食べたいな( ˙꒳​˙ )

まぁ、考えときます。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は叔母の元へ行ってきた訳ですが、それにしても暑かった‎( ᐛ ;)

日差しもギラギラ☀️

これから外を歩くのは日焼けも気になるし、ウォーキングマシン使って運動だね( ˙꒳​˙ )

ただ明日はウォーキングしないかな。

ハンドメイド作品もまあまあ売れたし、また作らなきゃいけないのと、ミシンを使って本格的に作り始めたくて。

なので、運動も一日おきで(:3 」 ∠)

今日はまあまあ歩いたし、明日はハンドメイドに集中するだ_(:3⌒゙)_ポリポリ

YouTube見ながら何を作るかだよね。

考えとこう。



んで、明日は午前中にちょっと携帯ショップまで行って、帰りに買い出し。

ちょっと携帯ショップに用事があってね。

あとは午後からは予定が未定(:3 」 ∠)

多分、ハンドメイド作りするかな。

作業部屋も完成に近いし、頑張ってハンドメイド作りもしなきゃね( ˙꒳​˙ )

にしても、テレビが壊れてるとはなぁ。

ずっと使ってなくて、ホコリが被ってたから。

前からなんか調子悪かったし、やっぱりなって感じだけど。

テレビ処分するのもお金がかかるし、ちょっとついてないな(:3 」 ∠)

まぁ、仕方ないんだけれど。

あとは母に相談しつつ中古のテレビを購入かな。

テレビつけながらじゃないと、シーンとしてて、寂しいからね( ˙꒳​˙ )

ラジオって言うのも考えたけれど。

多分、テレビ買うかな。



あと体重がねぇ。大問題(:3 」 ∠)

母にも、

「食べてる訳じゃないのにね」

ってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

脂肪燃焼スープで頑張ってるしねぇ。

効き目も最初だけだったからなぁ。

でも、寝る頃にはお腹空くんだけれどな。

朝は恐怖よ‎( ᐛ ;)

体重計に乗りたくないくらい。

でも、頑張らなきゃねぇ(:3 」 ∠)

謎に増えてきてるから、ウォーキングマシンも使わなきゃ。

あぁ、明日の朝が怖いな。

でも、今朝より減る事を願って(。-人-。)



さぁ、明日の体重はどうだろうか…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ





































またぬ!
































はぁ、マジで頑張らねば_(:3 」∠)_💨ブッ