こんばんは。





















まりりんです。
























今日は午前中、兄の車でホームセンターへ。

棚を無事買って、お家に置いて。

母も乗せてイオンへ🚗³₃

イオンで降ろしてもらって、兄とは別れて。

イオンの中をぐるぐる( ˙꒳​˙ )

ダイソーに行って作業部屋に置く何かを買おうかなと色々買って退店(:3 」 ∠)

んで、お昼ご飯食べにテクテクトコトコ、イオンを出て隣のお店へ。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









はま寿司。



でした( ˙꒳​˙ )

とにかく食べ過ぎないように5皿でおしまい。

あとはデザートに三色団子。

母は塩分が気になって4皿で良いってさ( ˙꒳​˙ )

大好物のウニも食べれたし満足だってさ。

会計は1000円ちょっと_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつもなら2000円くらいいくから今日はかなり控えたかな。

ただ、お寿司は太りやすいからなぁ。

明日の体重が不安だな(:3 」 ∠)



とても美味しゅうございました(。-人-。)





んで、あとはイオンに戻ってぐるぐるとお店を見て回って。

3COINSプラスにも行ったりして買い物。

んで、あっという間に帰りのバスの時間🚌💨

最寄り駅到着( ˙꒳​˙ )

そのまま買い出しに行こうかと思ったら、母は疲れたみたいで帰りたいってさ。

んで、自宅に一旦帰宅||Юc(´ω`*)パタン

荷物を置いたら、すぐ一人買い出しへ。

買い出し後、今度こそ帰宅( ˙꒳​˙ )





一応、今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、ゆっくりだけど1万歩達成( ・ω・)ゞ

適度な運動にはなってるかな。

明日はウォーキングはお休みかな( ˙꒳​˙ )

それかウォーキングマシン使って運動。

明日も頑張りましょ_(:3⌒゙)_ポリポリ





んで、今日は朝風呂したので、お風呂には入らず、部屋着に着替える前に体重測定( ˙꒳​˙ )

……無理( ˙꒳​˙ )

これは載せられない‎( ᐛ ;)

やっぱりお寿司は太るな。

明日は増えてもお許しを:( ˙꒳​˙ ):



んで、作業部屋の棚を組み合わせて。

ただ差し込みするだけの簡単組み立て。

んで、その上にテレビを置いて( ˙꒳​˙ )

なかなかいい感じ!

と思ってたら大問題発生‎( ᐛ ;)

ずっと使ってなかったテレビの調子が悪い。

時々、画面が乱れるだ‎( ᐛ ;)

こりゃ参ったなぁと…後日リサイクル品でも良いからちょっとリサイクルショップに行って、見てくる事になっただよ( ˙꒳​˙ )

大きいサイズのテレビ買う訳じゃないからね。

ちゃんと映れば中古品で良き( ˙꒳​˙ )

元々あったテレビも中古品だし。

んで、兄に電話をしたらゴールデンウィークの連休のうちに行ってくれるって(:3 」 ∠)

まだ日にちは分からないからまた電話すると。

安くても良いから良いのあれば良いな。



んで、あとは母のお夕飯作り( ˙꒳​˙ )

と言ってもめちゃくちゃ簡単。





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日はお寿司を食べたからあまり食べたくなかったんだけれどね(:3 」 ∠)

まぁ、いつも通りって感じで。

はぁ、明日の体重不安だわ_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、母のお夕飯は簡単レンチン焼き魚、オクラの和え物でした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.4gに抑えて。

焼き魚も美味しかったってさ(:3 」 ∠)

ちゃんと作りたかったんだけれど、今日は時間がなかったからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は母にリクエストをもらったからちゃんと作ります。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は短いですが、この辺で。

今朝が今朝で早過ぎて疲れちゃった(:3 」 ∠)

4時半に目が覚めたからねぇ。

昨夜は0時頃まで眠れなかったし。

今日はぐっすり眠れそうかな( _ _)zzZ



あと、明日の体重が増えてもお許しください。

今日はお寿司食べちゃったからね( ˙꒳​˙ )

かなり控えたんだけれどな。

あぁ、怖いなぁ。

恐怖に震えつつ眠りにつきます( _ _)zzZ




































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!




























はぁ、体重怖い怖い…_(:3 」∠)_💨ブッ