こんばんは。




















まりりんです。























今日は午前中、母と整形外科へ(ง ˙ω˙)ว

一時間前に着いて、まあまあ患者さん居たかな。

問診が開始して、終わったのが9時半過ぎ。

10時のバスに間に合うけれど…お寿司はなぁ。

と思って、母に、

「今日は行かないって事で」

って言ったら、ガッカリしてただ‎( ᐛ ;)

「今朝の体重やばかったからさ」

と言い聞かせて、なんとか納得。

という訳で、あとは時間もあるし、喉も乾いたしドトールコーヒーに行きたいというので、ドトールへ。

ドトールくらいはね( ˙꒳​˙ )

んで、ドトール到着。

アイスコーヒーで休憩( ˙꒳​˙ )‪⊃旦

もっちりどら焼きは我慢じゃ。

母はワッフル食べただよ。

んで、退店して買い出しをして無事帰宅。

時間があればニトリの家具を組み立てようかなと思ったけれど、時間もなく。

午後から組み立てるかとお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もコレだけで(:3 」 ∠)

本気でダイエット中だからね。

お腹は空くだろうけれど。

母も仕方なしにパンをモグモグ( "´༥`" )

明日はどうしようかしらね。

明日の体重次第かな_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、ご飯を食べ終わったらニトリの家具を組み立て開始!

デスクが大きめで重たいし、2人以上で作業しなきゃいけないから母にも手伝ってもらって。

最初は間違ったり、ネジを止めるのに手こずったりしたけれど、なんとか一時間で完成!

続けざまにチェアも組み立てて(:3 」 ∠)

チェアはめっちゃ簡単。

あとは買って置いた小物とかを置いて。

やっぱり卓上収納は必須だな_(:3⌒゙)_ポリポリ

ちょっと良いのがないか後でネット通販で見てみるか。

あとはダンボール(:3 」 ∠)

ダンボールが大量に出たから使ってない部屋に置いておいて。

早くダンボールの日にならないかな。

邪魔だねぇ(`Д´)ノ)罒`)

まぁ、仕方なし。

あとは明日の午前中に兄にホームセンターまで車で行ってもらって最後の棚を買いに行って部屋が完成するかな。

デスクにチェアも置いて部屋もかなり良い感じになったけれど、まだ部屋は完成とは言えないから、部屋の写真は後日載せます(:3 」 ∠)

それにしても疲れた。

中腰になった作業してたから腰が痛かったし。

でも、完成したからホッとしてる( ˙꒳​˙ )

明日の棚を置いたら、もっと良い感じになるかしらね。

収納がないから、棚は買わなきゃ。



あとはお風呂に入ろうかなと思ったら、あっという間にお夕飯の時間だったので今日は入れず。

明日の朝にまた朝風呂するだ♨️

組み立てで結構じんわり汗はかいたからね。

ちょっと気持ち悪いけれど仕方なし。

あと体重は測りませんでした( ˙꒳​˙ )

今朝が今朝だし怖くてね。

明日の朝の体重は必ず載せますのでご勘弁を。

毎度毎度すみません‎( ᐛ ;)

明日は体重減るといいな。

あ、今日の歩数はテクテクトコトコ7000歩くらいでした。

午前中に結構歩いたかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、あとは母のお夕飯を作って。

今日は一品だけ( ˙꒳​˙ )





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。 

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日はもう一品にほうれん草。

ほうれん草がある日は結構、満足だな( ˙꒳​˙ )

明日の朝また脂肪燃焼スープ作るだよ。

飽き飽きだけど頑張らねば。



んで、母の今日のお夕飯は刺身の盛り合わせと、ほうれん草の胡麻和えでした( ˙꒳​˙ )

塩分量はほうれん草で約0.6g。

刺身は醤油を母はちょこっとしかつけないので、あまり塩分もなさそうね。

というか何食べたいか聞いたら刺身って言われたからびっくり( ˙꒳​˙ )

まぁ、私も楽で良いけれどねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は組み立てもあったし。

明日は作ってあげたいな。

考えときますか(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はやっとニトリの組み立ても出来た訳ですが、母も良いね〜って言ってた。

というかニトリのデスクが組み立て簡単だったなんてレビューで見たから簡単なのかなと思ってたら、ちょっとややこしかっただ。

小さいネジだけで20本以上あったからね‎( ᐛ ;)

今でも腰が痛いな。

でも、ホッと一安心。

明後日あたりから新しく出来た部屋でハンドメイド作りしましょうかね(:3 」 ∠)

ミシンも使ってみるだ。

昼間は叔母の事やら母の事に家の事で忙しいから、やるとしたら夜になるかな。

その為にデスクライトも買ったしね。

ちょっと夜更かしになるけれど、頑張ってみようかしらね。

もちろん、昼間に時間があれば昼間にも。

ダイエットと両立だからかなり忙しいな。

どっちも頑張るだよ└( 'ω')┘ムキッ



んで、明日は午前中に兄が車で近くのホームセンターに行ってくれるって(:3 」 ∠)

棚を買って車に積んで運んでもらうだ。

あとは明日の体重次第だけど、棚を買って家に置いたら、イオンまで母も一緒に連れてってもらうかなと。

明日こそ、はま寿司に行くかな( ˙꒳​˙ )

母に食べたい?って聞いたら食べたい!と。

でも、私がお金も出すし体重も心配だから、母はあんたに任せると_(:3⌒゙)_ポリポリ

多分、明日こそ行くだろうな。

イオンで兄に車で行ってもらったら、イオンで降りて帰りはバスに乗って帰宅かな。

明日は土曜日だし、バスの本数も少ないから明日の朝は必ず朝風呂しなきゃな( ˙꒳​˙ )

まぁ、ダイエット中だし朝の体重次第だけどね。

でも、今日もかなり食事も控えたし、明日こそは減る予感がする(:3 」 ∠)

お寿司に行けても食べ過ぎないようにしないと、体重が減っても台無しだから気をつけねば。



んで、帰ってきたら作業部屋に色々しまったりしてリビングもスッキリさせて。

あぁ、明日が楽しみだな_(:3⌒゙)_ポリポリ

イオンで卓上収納がないか見てこようかしら。

ネットだと送料が気になるし高いからね。

先日行った時はなかったけれど(:3 」 ∠)

とりあえず、部屋に置けそうな物がないか見てくるだよ。

あとは明日の朝に体重が減ってる事を願って。

お寿司、なんだかんだ私も食べたいし。

母も楽しみにしてるからね_(:3⌒゙)_ポリポリ



さぁ、明日の体重が減るようにと明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ




































またぬ!




























明日の体重減りますように_(:3 」∠)_💨ブッ!