こんばんは。


















まりりんです。


















今日は午前中、母は近所の友人の家に。

私は一人外出( ˙꒳​˙ )

バスに乗っていつものイオンまで🚌💨

イオン到着。

今日のお目当ては、おぱんちゅうさぎのガチャガチャ。

すってんころりんフィギュアが欲しくて( ˙꒳​˙ )

んで、ガチャガチャの森というお店で発見!

んでも、中があまりなく…さすがに人気だな。

まだでもありそうだから、回して。

そしたらなんと一つだけダブっただけで、無事にコンプリート( ˙꒳​˙ )

タブったのはフリマで売るかと。

んで、ダイソーで母に頼まれたお使いをして、フードコートに行き、休憩( ˙꒳​˙ )‪⊃旦

ダイソーで買ったゼロコーラを飲んで。

今日はマックはなし。

本気でダイエット中だからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

あとはぐるぐる見て回ってあっという間に帰りのバスの時間🚌💨

んで、無事帰宅。

母はまだ帰っておらず( ˙꒳​˙ )

一人、お昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのたまコーンパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もパン一つ(:3 」 ∠)

明日はアレになるかな。

お腹が空きそうだけど我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から入院中の叔母の元に入院費の支払いと洗濯物を受け渡しに。

今日は暑い。

半袖の方もチラホラ居るくらい( ˙꒳​˙ )

そんな中、無事病院到着。

入院費を支払って洗濯物を渡しに病棟へ。

様子は変わらず、たんが絡んで息が苦しくなるみたいとの事で(:3 」 ∠)

ちょっと心配だけど、病院を後にして、あとは買い出しにいつものスーパーまで。

買い出しも終えて、無事お家に帰宅( ˙꒳​˙ )





んで、休む暇なく、母のお夕飯作り🍳

調味料をもも肉に馴染ませて冷蔵庫で寝かしてる間にお風呂へザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









82.6キロ

う〜ん、今朝からプラス0.7キロ( ˙꒳​˙ )

微妙だなぁ(:3 」 ∠)

明日は減る事を願って、お風呂から上がったら母のお夕飯作り再開。

油でカラッと揚げて_(:3⌒゙)_ポリポリ





あ、あと今日の歩数は…(* ᐕ)?











うん、1万歩達成( ・ω・)ゞ

今日は結構歩いたなぁ。

ちょっと暑かったし、ヘトヘト(:3 」 ∠)

明日はウォーキングもお休みかな。

でも、ウォーキングマシンも使わなきゃね。

頑張らねば└( 'ω')┘ムキッ





んで、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も変わらずに(:3 」 ∠)

飽き飽きだから、ちょっと味変したいな。

キムチ入れてみようかなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

アレンジが出来るみたいだし。

ただ、私はキムチあまり好きじゃないけれど。

まぁ、明日もスープで頑張るだ(:3 」 ∠)



んで、母の今日のお夕飯は塩分控えめの鶏肉の唐揚げでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約0.9gに抑えて。

今日はかなり塩分控えめ(:3 」 ∠)

私も味見に1個だけ食べたけれど、塩分控えめな割に味付けしっかり。

母も満足だってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は唐揚げが良いって言われたからね。

明日は何を作るか…肉はねぇ(:3 」 ∠)

まぁ、考えときます。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は気分転換にイオンに一人で行ってきた訳ですが、明日も多分行くだよ( ˙꒳​˙ )

午前中に母と整形外科に行って、そのまま近くの駅からお出かけするだ。

お昼ご飯にお寿司を食べに行くだよ(:3 」 ∠)

私はあまり気が進まないけれど、母がどうしても食べたいって言うか行く気まんまんだから。

なんだかんだ私も楽しみだけどね( ˙꒳​˙ )

明日の朝の体重減ると良いなぁ。

じゃなきゃあまり食べれないし(:3 」 ∠)

とりあえず、明日は楽しんできます。



んで、昨日の夕方に届いたニトリの家具。

まだ組み立て出来ず_(:3⌒゙)_ポリポリ

明後日は兄に頼んで棚を買いに行く予定だから、明日は必ず組み立てないと。

母も手伝ってくれるってさ(:3 」 ∠)

明日、お出かけから帰ってきたら、すぐ組み立てますかね。

部屋がいよいよ完成するだ( ˙꒳​˙ )

明日が楽しみだな。



あとは体重が減る事を願って、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!






























明日は色々と楽しみだっ_(:3 」∠)_💨ブッ