こんばんは。


















まりりんです。
















今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

買い出しを終えて帰宅。

んで、母とお寿司屋さんに行くか会議。

「行きたいけれど、あんたに任せる」

との事_(:3⌒゙)_ポリポリ

雨もパラパラと降ってたし、お昼頃に結構降るみたいだから今日は中止にしました。

その代わり、金曜日に行こうかとなっただよ。

なので、金曜日に行くかな( ˙꒳​˙ )

明後日だけど、頑張って体重減らさないとね。

じゃなきゃ食べれないし(:3 」 ∠)

とりあえず、雨も降ってたし、昨日は頑張って歩いたので今日の運動はお休み。

ちょっと、まったりしてたら、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はコレだけだわよ(:3 」 ∠)

とにかく、コーヒーゼリーとかも食べず、カロリー制限かけなきゃね( ˙꒳​˙ )

お腹空きそうだけど、本気出して頑張らなきゃ。

明日は何にしようかな。

オートミールの材料は買ってきたけれど。

まぁ、考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からちょっと外出(ง ˙ω˙)ว

昨日も行ったホームセンターへ。

買ったのはテレビのケーブル( ˙꒳​˙ )

作業部屋に元々あったテレビを置くんだけれど、ケーブルが長くないと届かないから長めのケーブルを買って。

んで、雨も降ってたし、ちょっと歩きたかったけれど、仕方なしに帰宅( ˙꒳​˙ )

ウォーキングマシンを使って歩くと何故か左足の股関節が痛くて‎( ᐛ ;)

慣れるまで大変だな。

とりあえず、今日は無理せずあとはゆっくり。

あ、体重は測りませんでした( ˙꒳​˙ )

今朝が今朝だから怖すぎて。

明日の朝の体重は必ず載せますのでお許しを。



あとは母のお夕飯をレッツクッキング🍳

今日は2品作って。

あとは、ワンピースを観ようかなと思ったんだけれど、なんか新しく始まった新章がしっくりこなくて観る気になれず。

まぁ、そのうち観るか…観るのをやめるかな。

ワンピースは大好きだけどね(:3 」 ∠)

ワノ国編が面白すぎたかな。

ちょっとロスだわな。





んで、お夕飯。

今日も相変わらず、脂肪燃焼スープ、ゆで卵、常温のノンアルでした( ˙꒳​˙ )

いつも通りなので、今日は写真なしで。

また今朝、大量に作り置きしただよ(:3 」 ∠)

本気出して頑張らないといけないから、脂肪燃焼スープで満足かな( ˙꒳​˙ )

普通にお夕飯食べてる母が羨ましいだ。



んで、その母の今日のお夕飯はニンニクの芽と豚肉の炒め物とオクラの和え物でした。

塩分量は約1.2gに抑えて( ˙꒳​˙ )

かなり塩分控えめになったかな。

先日のニンニクの芽が余ってたから、今日はそれで良いか聞いたら良いよと言うので。

お夕飯を私が作る事になった時に、文句は言わない約束だからね(:3 」 ∠)

明日は多分アレかな。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は作業部屋にするニトリの家具が届く日ですが、まだ届かず( ˙꒳​˙ )

まぁ、配達希望時間だし、そろそろかな。

明日、組み立てようかなと思ってたけれど、午前中は出かけるから午後からかな。

母も午前中は近所の友人のお家に行くってさ。

なので、私は一人でいつものイオンへ( ˙꒳​˙ )

まだ分からないけれど。

明後日に母と出かけるし、その時にイオンにも行くしね(:3 」 ∠)

まぁ、一人で行くと気分転換になるから多分、明日は行くかな( ˙꒳​˙ )

あとは明日は午後から入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行くだよ。

今日はシーツ交換だったし、何やらお風呂の日みたいだから洗濯物も出てるだろうしね。

なので、明日は結構歩くかな。



んで、明後日は午前中に今日行かなかった整形外科の病院に行って、そのままお出かけ。

整形外科だから母も腰に注射しに行くって。

あと薬ももらわないとね_(:3⌒゙)_ポリポリ

お昼ご飯はお寿司だろうなぁ。

母が行く気まんまんだから‎( ᐛ ;)

まぁ、仕方ないかな。

それまで私も少しでも体重減らさないとな。

あとイオンでプラプラして来るだ( ˙꒳​˙ )

何かあれば買い物して来ようかな。



あとは最近、増加してる体重をなんとかせねば。

ほんと一時78キロ台まで落としたのになぁ。

ほんとヤバいから、食べ物に気をつけて、間食を一切せず夏まで頑張らないとね。

77キロ台を目標に_(:3⌒゙)_ポリポリ

ウォーキングマシンも使って、頑張るだ。

ただ、さっきも書いた通り、ウォーキングマシンを使って運動すると左足が痛くて。

長い間、歩くと痛いからあまり無理せず…かな。

でも何故か一生懸命、歩いた日の翌日に限って体重が増えたりするからなぁ。

ただただ信じてウォーキングマシンで運動するしかないね( ˙꒳​˙ )

ほんとヤバいから。

マジで頑張りますよ└( 'ω')┘ムキッ



さぁ、気合いも入ったところで明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。






































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!


































マジで本気で頑張る_(:3 」∠)_💨ブッ!!