こんばんは。























まりりんです。



















今日一日をざっくりと( ˙꒳​˙ )

今日は午前中、しまむらさんに行き、無事ハーフパンツを購入( ˙꒳​˙ )

Lサイズで履いるかどうか心配で試着室に入って履いたらぴったり(:3 」 ∠)

迷わず買って、そのまま買い出しをして帰宅。

ニノさんを半分観ながらまったり。



んで、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

コーヒーゼリーパフェ。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もいつも通りな感じで(:3 」 ∠)

そろそろ、このコーヒーゼリーやめといた方が良いかなぁ。

ダイエット中だしねぇ。

でも、美味しいからつい買っちゃう。

今日は値引きもされてたし_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は作って食べるだよ。

母にパンは嫌だと言われたのでね。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からは母がお出かけ。

私はウォーキングマシンがいつ来るか分からないので、お留守番。

母のお夕飯も作っておいて_(:3⌒゙)_ポリポリ

ウォーキングマシンが来る前に母が先に帰宅。



んで、やっとウォーキングマシンが届いただ。

でも、組み立てるのは絶対時間がかかるので、今日は断念して、そのまま隅に置いといて、明日に組み立てる事にしただよ( ˙꒳​˙ )

私は夜にでも組み立てるかなと思ってたんだけれど、母がまた明日にってさ。

明日が楽しみだな(:3 」 ∠)



んで、部屋着に着替える前に体重測定。

…:( ˙꒳​˙ ):

まぁ、ヤバい事、ヤバい事。

今日も昼間の体重はご勘弁を(:3 」 ∠)

明日の朝は必ず載せるので。はぁ。

ウォーキングマシンもきたし、これから頑張らないとな( ˙꒳​˙ )





んで、お夕飯。

今日のお夕飯は昨日から打って変わって…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日からは改めて脂肪燃焼スープで頑張るだ。

昨日はほんと食べ過ぎただ(:3 」 ∠)

猛反省中。

まぁチートデイだったから仕方ないけど。

もう当分は脂肪燃焼スープで( ˙꒳​˙ )



んで、母の今日のお夕飯はニンニクの芽と豚肉の炒め物とほうれん草の胡麻和えでした。

塩分量は約1.5gに抑えて( ˙꒳​˙ )

迷った時は豚肉の炒め物で。

母はあまり良い反応しなかったけれど‎( ᐛ ;)

豚肉飽きたって言うし…んじゃ鶏肉かな?

明日も考えときます(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は念願のウォーキングマシンがついに届いた訳ですが、ちゃんと使わないとね。

折りたたみ式だし、使わない時は部屋の隅っこに置いとこうかな(:3 」 ∠)

明日、組み立てるけれど、かなり大きいから大変そうだなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日、母にも手伝ってもらいつつ組み立ても頑張ります。

午前中に組み立てて午後から早速使おうかな。

ワクワク( ˙꒳​˙ )♡



んで、明日は午前中にウォーキングマシンの組み立てをして時間があれば買い出しにも。

午後からはウォーキングマシンで運動かな。

あ、あとフリマアプリで売れた物の発送しに行かなきゃいけないし午前中は必ず出かけるかな。

頑張って早めに組み立てなきゃね( ˙꒳​˙ )



あとは体重が大変な事になってるから、これから気持ちを切り替えて頑張らないとまずい。

昼間の体重は恐怖になりつつあるだ‎( ᐛ ;)

ウォーキングマシンも届いたし、これからに期待…だね( ˙꒳​˙ )

明日の朝は増えてても許してちょ。

それくらいヤバいので‎( ᐛ ;)

お夕飯はもう脂肪燃焼スープ一筋でいかなきゃダメだな。

改めて夏までにマイナス5キロ( ˙꒳​˙ )

達成出来るように頑張ります。



さぁ、明日の体重は恐怖ですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ




































またぬ!































はぁ、明日の体重怖いわぁ_(:3 」∠)_💨ブッ