こんばんは。

















まりりんです。















今日もざっくりと一日を( ˙꒳​˙ )

今日は午前中、美容院へ💇‍♀️

リタッチとカットとトリートメントをして退店。

あとは買い出しをして帰宅( ˙꒳​˙ )

んで、すぐお昼ご飯。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

コーヒーゼリーパフェ。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつもと変わらず。

このコーヒーゼリーパフェ、ハマってしまった。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、午後からハンドメイドの材料が入荷したとの事だったので100均へ行き、帰りに母のおつかいを済ませて帰宅( ˙꒳​˙ )

んで、お風呂を沸かしてザブーン🛁.゚

昼間の体重は…聞かないで( ˙꒳​˙ )

激ヤバでした。

なので、今日の昼間はご勘弁を‎( ᐛ ;)

明日の朝は必ず載せますので。

髪はシャンプーしてもらったから身体だけ洗って湯船に浸かっただよ。

あとは母もお風呂に入れて( ˙꒳​˙ )

んで、母のお夕飯をチャチャッと作りながら、炭酸でお腹を膨らまして。



んで、お夕飯。

今日も相変わらず、脂肪燃焼スープとゆで卵と常温のノンアルでした( ˙꒳​˙ )

あ、あとほうれん草の胡麻和え。

明日またスープ作らなきゃな。

写真はいつも通りなので、今日はなしで。



んで、母のお夕飯はキャベツと豚こまの味噌炒めとほうれん草の胡麻和えでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.8gに抑えて。

今日はテキトーに安いこま肉で作っただ。

簡単で良きね(:3 」 ∠)

明日は何を作ろうかしら。

母にも聞きつつ作るかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて、今日もざっくりですみません( ˙꒳​˙ )

昨日の疲れをちょっと引きづってて。

叔母の入院先に行くのは出かけた後だったし、きつかったなぁ。

まぁ、叔母のため、仕方なし_(:3⌒゙)_ポリポリ

病院まで結構、遠いから。

明後日また行くかな。

一応、洗濯物があるか電話をかけてから。



んで、明日は午後から待望の冷蔵庫が届くだよ。

13時から15時の間に来るらしい( ˙꒳​˙ )

それに合わせて、冷蔵庫のお掃除しなきゃな。

要らない物とかもあるし。

冷凍庫もさっき見てみたら、賞味期限が切れた冷凍食品が入ってたし‎( ᐛ ;)

綺麗にして13年間ありがとうと見送るかな。

明日はドキドキだな_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、明後日はお出かけします。

今度は一人で行ってきます( ˙꒳​˙ )

母は近所の友人の家に行くから。

まぁ、午前中で帰って来るんだけれど。

ウォールポケットが欲しくてねぇ。

100均でも見てみたけれどなかなかなくて。

ネットだと送料が気になるし_(:3⌒゙)_ポリポリ

出来れば見て買いたいなって。

イオンなら置いてあるかなぁと。

可愛いウォールポケットあれば良きだな。



あと今日はテクテクトコトコ8000歩いかないくらいでした( ˙꒳​˙ )

まあまあ歩いたかなと。

午後からなんだかんだ1時間歩いてたし。

明日も歩けるように頑張らないと( ˙꒳​˙ )

ウォーキングマシンは作業部屋が完成してから、買うかな。

お金がかかるからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

ウォーキングマシンも高いし。

考えながら。

でも、これから暑くなるし役に立つから必ず買うと思うけれどね( ˙꒳​˙ )

ダイエットにはかなり良いから。

明日の体重も自信ないし‎( ᐛ ;)

これから頑張らないと。

夏までにマイナス5キロ達成するまで(:3 」 ∠)



さぁ、明日の体重はどうなるか…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー









































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!






























明日の体重どうかなぁ…_(:3 」∠)_💨ブッ