こんばんは。



















まりりんです。


















今日もざっくりですが一日を。

今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

無事お家に帰宅。

脂肪燃焼スープをグツグツ作り、白滝入りの白米を炊いて。

あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

コーヒーゼリーパフェ。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日は我慢出来ず、コーヒーゼリーパフェを買ってきただ( ˙꒳​˙ )

まぁ、これくらいは許してちょ(:3 」 ∠)

美味しかったからまた買うかも。

明日は母に作って欲しいって言われてるから、手料理かな_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からどうするか…迷いに迷ってたら時間も過ぎたのでお風呂に入るかとザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?…‎( ᐛ ;)!









82.5キロ

はぁ、今朝からプラス0.9キロ(:3 」 ∠)

まぁ、昼間と朝の差はこれくらいあるのよね。

1キロくらいだから明日の朝に減る事を願って。

歩いてれば落ちたかなぁ。

ちょっと後悔してる( ˙꒳​˙ )





んで、お風呂から上がったら母のお夕飯作り。

と言っても、今日はほうれん草の胡麻和えだけ。





んで、あっという間にお夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつもと変わらないけれど、久しぶりに写真撮ってみた(:3 」 ∠)

今日も間食は一切してないから、脂肪燃焼スープも美味しくいただけたかな( ˙꒳​˙ )

明日もスープで頑張ります。



んで、母の今日のお夕飯はサバの塩焼きとほうれん草の胡麻和えでした( ˙꒳​˙ )

サバの塩焼きは塩分0.9gでほうれん草が0.6gだから合わせて1.5gくらいかな。

2gにはいかないくらいで(:3 」 ∠)

あ、サバの塩焼きはレンチンでした。

明日は作るから今日はレンチンで。

一応、明日のお夕飯の分も買ってきたから、母にお肉とお魚どっちがいいか聞いたら、昨日、トンカツだったから魚が良いとの事で。

明日は豚肉の炒めもので( ˙꒳​˙ )



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日もまたウォーキングに行かなかった訳ですが、歩くのがちょっと怖くてね。

先日、転んだ日をさかいにトラウマに‎( ᐛ ;)

んで、考えた結果、今度ウォーキングマシンを買う事にしただよ( ˙꒳​˙ )

自走式だけど、お家なら転ぶ事もないし。

それにこれから暑くなるし、紫外線が気になってくるしね(:3 」 ∠)

まだ買うかどうかは迷ってる段階だけど。

でも、買うと思う。

それまでは今の体重をキープしつつ食べ物に気をつけるだ_(:3⌒゙)_ポリポリ

ほんとに買えば一日1万歩を目指すかな。

もう少し先になるけれど、よくよく考えて買うか決めるかな( ˙꒳​˙ )



んで、明日は一日雨予報‎( ᐛ ;)

しかも午前中は土砂降りらしい( ˙꒳​˙ )

買い出しもあるんだけれどなぁ。

今日のうちに明日のお昼の材料も買っておけば良かったな。

まぁ、傘差しながら行ってきます(:3 」 ∠)

あとは時間があるから、録画して溜まってたワンピースを観ようと思ってる( ˙꒳​˙ )

もう10話以上観てないからピンチなのよね。

来月から鬼滅の刃も始まるし。

今週中にはワンピース全部、観ておかないと。



明日は歩けないけれど、ウォーキングマシン買うまでは少しでも歩かなきゃな。

でないと、ほんとダイエット日記じゃなくてリバウンド日記になっちゃう‎( ᐛ ;)

夏までにマイナス5キロを目標にするだよ。

77キロ台を目標にするだ。

それまで絶対頑張らないとね( ˙꒳​˙ )

夏祭りに浴衣を着て行けるように。

良し、気合い入ってきた٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

頑張っていこ〜。



さぁ、気合いも入ったところで明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。












































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ




































またぬ!
































絶対マイナス5キロ達成するぜ_(:3 」∠)_💨ブッ