こんばんは。


















まりりんです。




















今日も超ざっくりと一日を。

体調がよろしくないので、許してちょ。

今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

無事に終えて帰宅。

んで、お昼ご飯にシライシパンのピーナッツクリームコッペパンと野菜ジュースをいただいて、ご馳走様(。-人-。)

午後からは母にオブラートを買ってきてと言われたのでドラッグストアまで。

オブラートを買って100均にちょっと寄りつつ、帰ろうと思ったら同じアパートのオバチャンに会って立ち話。

結構、話し込んだからちょっと帰りが遅くなりつつも無事お家に帰宅( ˙꒳​˙ )

んで、タンポンをしてお風呂へザブーン🛀





昼間の体重は…(* ᐕ)?









82.0キロ

はぁ、ヤバいなぁ(:3 」 ∠)

昨日と同じだから、明日の体重は今朝と変わらずって感じなら良きかな( ˙꒳​˙ )

あ、今日の歩数はテクテクトコトコ5000歩くらいでした。

もうちょっと歩けたら良かったな(:3 」 ∠)





んで、母のお夕飯を作って、お夕飯。

今日のお夕飯も脂肪燃焼スープとゆで卵を食べながら常温のノンアル飲みました。

いつも通りなので写真はなしで( ˙꒳​˙ )

母のお夕飯は塩分控えめカレーライス🍛🥄

私もちょっといただいて。

母がカレーライスで良いというので。

ただ今日はニンジンが1本95円‎( ᐛ ;)

野菜が高くて参ったな。

お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)




さて…今日もざっくりでごめんなさい( ˙꒳​˙ )

生理痛で身体がダルいし、頭もちょっと痛くて、お腹も張って苦しくて(:3 」 ∠)

あまりこういう事はないんだけれどな。

女の子って大変ね‎( ᐛ ;)

生理が来なきゃ来ないで不安だしねぇ。

もう少ししたら落ち着くかなぁ。



んで、明日は午前中に買い出し。

午後から入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来るだよ。

今日、洗濯したんだけれど、ちょっと半乾き。

あまり天気が良くなかったからね(:3 」 ∠)

まぁ、明日まで部屋干しにしとくかな。



ではでは、短いですが、この辺で(:3 」 ∠)

生理痛も良くなると良いな。

明日の体重もあまり変わらない事を願って。


































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!




































明日の体重変わらないと良いな_(:3 」∠)_💨ブッ