おはようございます。




















まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









81.1キロ

昨日からちょびっと減りました(:3 」 ∠)

はぁ、先日マック食べなきゃ良かったなぁ。

また81キロ台早く切れるように。

今日も一日頑張りましょ└( 'ω')┘ムキッ

































さて…今朝は7時半頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

炊飯をしながら、ご飯をパクパク🍚

今朝は厚焼き玉子を食べました。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今は洗濯中。

干したら、病院に行って来るだよ( ˙꒳​˙ )

母は近所の友人のお家に行くってさ。

病院帰りにちょっと知人に会いに行くか。

時間もあるしね_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日もあまり歩かないかなぁ。

天気はかなり良いみたいだけれど( ˙꒳​˙ )

考えながら過ごします。



さぁ、明日は体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。




































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!































さぁ、頑張っていこ〜っ_(:3 」∠)_💨ブッ