おはようございます。



















まりりんです。






















今朝の体重は…(* ᐕ)?…‎( ᐛ ;)!!









81.4キロ

:( ;´꒳`;):ヒィィ!!昨日からプラス0.9キロ。

ヤバいとは思ってたけど、かなり増えただ。

昨日のお昼のマックがいけなかったかなぁ。

今日は反省して控えめにします(:3 」 ∠)

はぁ。


































さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

控えめに朝食を済ませて。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は病院の予定でしたが明日に延期。

母が結局、行かないというし、明日は明日で病院の整形外科がお休みだから混まないし、お薬だけならもらえるし、すぐ終わるから明日にしただ。

なので、ご飯食べ終わってからずっとウトウト。

頭がボーッとするなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

眠気がとれないのよねぇ。

これから買い出しに行って、午前中のうちにお風呂に入りますかね(:3 」 ∠)



さぁ、明日は必ず減らせるように今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。




































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!































さぁ、行きますかっ_(:3 」∠)_💨ブッ