こんばんは。



















まりりんです。

















今日は午前中、母と一緒にバスに乗り、いつものイオンまでブーン🚌💨

イオン到着後、母のお昼ご飯と飲み物など食品売り場で買って、ダイソーへ。

母の目的の飴ちゃんは残念ながら品切れ‎‎( ᐛ ;)

ガッカリしてたから、明日ちょっと歩いて買ってきてあげるからと( ˙꒳​˙ )

近くのドラッグストアにも売ってたから。

ただドラッグストアは高いのよね(:3 」 ∠)

まぁ、なかったし、仕方なし。

んで、フードコートへ行き、母にマックのツイストソフトを買ってあげて。

お昼ご飯の時間までまったり_(:3⌒゙)_ポリポリ

んで、そろそろかなとお昼ご飯。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









マックのてりたま、ポテトMセット。

飲み物は黒烏龍茶_(:3⌒゙)_ポリポリ



でした( ˙꒳​˙ )

久々にポテトSからMを食べたなぁ。

母も食べたいというので、おすそ分け(^-^)⊃⌒Ο

ただ塩分が気になるからと少しだけ。

私はシャカシャカポテトが食べたかったんだけれど、もう終売なのね(:3 」 ∠)

せっかくMにしたんだけどな。

まぁ、それもまた仕方なし。

てりたまは美味でした(*´༥` *)



とても美味しゅうございました(。-人-。)





んで、後は帰りのバスの30分前にフードコートを後にして、ちょっと、ヴィレバンにおぱんちゅうさぎのグッズを見に行って。

欲しい物はなかっただ(:3 」 ∠)

私は実用的な物が欲しいからねぇ。

飾れるのも魅力的だけど。

今度、小型のクシでも買おうかな。



んで、あっという間に帰りのバスの時間。

バスに乗り、最寄り駅まで。

近くのスーパーでお夕飯の買い出し。

そして、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン



んで、母を家に残して、フリマアプリで売れた商品の発送をしに郵便局へ(ง ˙ω˙)ว

無事、発送を終えて、帰りにすりゴマを買って、まっすぐお家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





んで、一応、今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、母に合わせながらだけど、まぁ適度な運動にはなったかな( ˙꒳​˙ )

1万歩は久々な気もするけど。

明日も天気が良いみたいだし、用事もあるから結構歩くかな。

明日も頑張ります└( 'ω')┘ムキッ





んで、母のお夕飯作り。

の前に、体重を測っただ( ˙꒳​˙ )





んで、その昼間の体重は…(* ᐕ)?









82.0キロ

わわっ‎( ᐛ ;)ヤバいヤバい‎( ᐛ ;)

今朝からプラス1.5キロだわよ。

先日も朝から昼間にかけて1.5キロ増えた事もあるし翌日には減ってたから、まだ希望は捨てず。

しかし、マックも食べたからかな。

反省しつつ、間食はしないで炭酸でお腹を膨らまして。





んで、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も相変わらず(:3 」 ∠)

今朝、早めに起きれたのに脂肪燃焼スープを作るのをうっかり忘れてたから作りたて。

お昼ご飯も少し早めで、お腹も空いてたから、まあまあ美味しくいただけたかな。

明日もスープで頑張ります。



んで、母のお夕飯はほうれん草の胡麻和えと刺身の盛り合わせ。

また刺身になりました(:3 」 ∠)

今日はドタバタしてたから、刺身にしてもらえるとありがたいな( ˙꒳​˙ )

作るのはちょっとね。

まぁ、ほうれん草の胡麻和えくらいは簡単だから作ったけれども_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は何にしようか。

明日はちゃんと作らなきゃね。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は気分転換に母と出かけて来た訳ですが、ちょっと疲れたね(:3 」 ∠)

しかも脂肪燃焼スープを作り忘れてたから、お風呂に入る時間もなかったし。

明日の午前中にでも入れたら入ろうかな。



その午前中は私の病院だわよ( ˙꒳​˙ )

整形外科のお薬をもらいに。

母も腰に注射したいって言うから着いて来るみたいだけど(:3 」 ∠)

午前中は病院だし、お風呂は無理かなぁ。

それか朝早く起きて朝風呂するか🛁

その方が明日はゆっくり出来そうだしね。

最近、全然歩いてないからか、体重が全然減らないな。

それか食生活が悪いのかなぁ。

クレープとか食べちゃったりしてたし。

ちょっと反省しなければ‎( ᐛ ;)

ほんと、すみません。



んで、明日の午後はハンドメイド作りするかも。

フリマアプリでも、ほとんど売れたし。

まとめ買いしてくれる方も居て、ありがたや。

作業部屋も今月には出来る予定だから、散らかってる茶の間も綺麗になるかしら( ˙꒳​˙ )

生地やら材料やら何やらたくさんあるから。

しまえる棚もネットでポチリしたし。

届くのが楽しみだな。

ちょっと子供っぽい棚なんだけれどね。

可愛くて一目惚れで買っただ(:3 」 ∠)

ちょっと可愛くしたくて。

作業部屋が出来たら写真載せます( ˙꒳​˙ )



さぁ、明日の体重がちょっと怖いけど明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。








































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!













  


















明日の体重が怖すぎる…_(:3 」∠)_💨ブッ