こんばんは。























まりりんです。





















今日もざっくりと一日を(:3 」 ∠)

毎度毎度すみません。

午前中に母とドトールに行き、アイスコーヒーを飲んで買い出しをして帰宅( ˙꒳​˙ )

遅めに行ったから、すぐにお昼ご飯。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









ヤマザキの焼きそばパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日も食べ過ぎないように(:3 」 ∠)

明日もパンかなぁ。

母が何か作ってって言うから何か作るか…。

まだ分からないかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から叔母の居る病院まで洗濯物を受け渡しにテクテクトコトコ。

無事終えて、叔母の様子も聞いて。

何やら最近元気がないとのこと(:3 」 ∠)

心配だけど、今は考えても仕方ないね。

んで、帰宅||Юc(´ω`*)パタン





帰ってきたら、すぐお風呂にザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.7キロ

う〜ん、まあまあ歩いた割に減らないな。

まぁ、仕方ないか(:3 」 ∠)

あ、今日の歩数はテクテクトコトコ7000歩くらいでした。

明日も天気が良いから歩けると良いな。




んで、お夕飯。

今日もいつも通り、脂肪燃焼スープとゆで卵を食べながら常温のノンアルを飲んだだよ。

写真はいつも通りだから無しで。

母には塩分控えめのカレーライス🍛🥄

私もちょっと食べただ( ˙꒳​˙ )

ほんとちょっとだけどねぇ。

今日はスーパーで野菜が安かったからカレーライスで良いって母が言うのでね。

明日は何にしようかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

考えときます。

お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)




さて…今日はあっという間に時間が過ぎて早かったな。

歳をとると時間も早く感じるわね( ˙꒳​˙ )

今年に入ってもう4月だし。

あ、今日はエイプリルフールだね(:3 」 ∠)

何か嘘をつきたいけれど、何も嘘をつかずに今日は終わりそう。

皆さんは何か嘘ついたのかな( ˙꒳​˙ )

今月は母の誕生日が来るから、母に内緒で、もうプレゼント用意してるだ(:3 」 ∠)

喜んでくれたら良いけれど。

もうポストに届いたから、こっそり隠してある。

無事、誕生日を迎えられますように。



んで、明日は午前中に母とお出かけするか、母と話し合い中( ˙꒳​˙ )

いつものイオンだけどねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

母は行く気まんまんだけど。

明日の体重次第では何か美味しい物を食べて来ようかな。

クレープは先日、食べたから食べない。

と…思う(:3 」 ∠)

母はダイソーの飴ちゃんが欲しいんだってさ。

気分転換に行って来ますかね。

ちょっと叔母の事も忘れて。

と言いつつ、心配なんだけれど。

元気がないみたいだから(:3 」 ∠)

もし叔母に何かがあった場合は、当分、ブログ更新もお休みさせて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。



あと体重がなぁ。

ずっと横ばい_(:3⌒゙)_ポリポリ

減りも増えもしない。

明日は何か増えそうな気もしてるだよ。

そろそろ、生理もきそうだから、また体重増えちゃうかなぁ(:3 」 ∠)

生理が来ると太るから。

ほんとは痩せるって言うんだけれどねぇ。

私の場合はちょっと違うみたい( ˙꒳​˙ )

ちょっと怖いな。

とりあえず、明日も体重が増えない事を願って。



さぁ、明日がちょっと不安ですが、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。














































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!




































明日の体重減ってくれ〜_(:3 」∠)_💨ブッ!