おはようございます。





















まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.8キロ

ホッ(*´∀`)-3昨日から増えてなかっただ。

一安心だけど、全然減らないねぇ(:3 」 ∠)

明日は減るように頑張るだ。





























さて…今朝は7時半頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は控えめに朝食を済ませて。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は午前中に買い出し。

多分、母も来るかなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

ドトールに行きたいとか言ってたし。

午後からは未定。

叔母の病院には行かないかな。

昨日の時点でまだ洗濯物も出てなかったし、明日にでも行こうかなと( ˙꒳​˙ )

なので、ここ最近は体調もよろしくないし、今日もまったりかしらね。

ハンドメイド作りでもしていよう。多分。



さぁ、明日こそ体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー










































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ








































またぬ!





























さぁ、行く準備するかっ_(:3 」∠)_💨ブッ