おはようございます。























まりりんです。























今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.9キロ

( ;°‎‪艸。) アッブネー

ギリギリの80キロ台でした( ˙꒳​˙ )

昨日はお昼ご飯も控えたんだけれどな。

歩いてないからなぁ(:3 」 ∠)

今日も天気は良いみたい。

う〜ん、今日はどうしようかなぁ。

まぁ、考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



































さて…今朝は5時半頃に目が覚めて( ˙꒳​˙ )

まだ早過ぎるから、炊飯するのにちょっと起きて、白滝をアク抜きして刻んで、研いだ白米と一緒に釜に入れ、30分置いてポチッとな。

その間、ベッドでウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

ご飯が炊けた頃に起床( ˙꒳​˙ )

んで、いつも通り朝食を済ませて。

今日も朝にサバ缶を食べました。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は午前中に買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

午後からは未定(:3 」 ∠)

叔母の病院に電話して、洗濯物があるから確認して、洗濯物があったら行って来るかな。

出来れば明日行きたいけれど_(:3⌒゙)_ポリポリ

あまり体調よろしくないし。

とりあえず、電話してみます。



さぁ、明日は体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

良い日曜日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!

































体重…ちょっとヤバイな_(:3 」∠)_💨ブッ