おはようございます。





















まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.6キロ

良かったぁ、昨日と差程変わらず( ˙꒳​˙ )

ひとまず安心だね。

昨日はクレープも食べたから不安だったけれど。

今日も一日頑張ります( ・ω・)ゞ































さて…今朝は6時半頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

今朝はお腹が空いて早めに目が覚めただ。

いつも通り朝食を済ませて。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今朝から雨とすごい風。

家の中に居ても風が分かるくらい(:3 」 ∠)

ビュービューいってる( ˙꒳​˙ )

午前中に買い出しに行きたかったな。

まぁ、仕方なし。

これから朝風呂するだよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

朝風呂って言うか、午前中に入るだ🛀

午後からは晴れるみたいだから買い出しに。

今日は歩けないから食べ物に気をつけないと。



さぁ、明日は体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。








































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ




































またぬ!




























さぁ、風呂の準備だな_(:3 」∠)_💨ブッ