こんばんは。



















まりりんです。




















今日は午前中、母が近所の友人のお家へ。

私は一人お出かけ(ง ˙ω˙)ว

バスに乗りイオンまで🚌💨

イオン到着( ˙꒳​˙ )



まずはおぱんちゅうさぎグッズを見てから、母の買い出しでダイソーへ(ง ˙ω˙)ว

母の飴ちゃんと頼まれたお菓子を買って退店。

んで、フードコートへ(ง ˙ω˙)ว

んで…食べちゃった。









ディッパーダンのイチゴバナナチョコクレープ。

甘くてモチモチしてて美味しかったぁ。

どうしても食べたかったから許してちょ( ˙꒳​˙ )



それから食品売り場に行って、朝に食べてる鮭フレークと麦茶を買って、イオンを退店。

バス停で帰りのバスに乗り最寄り駅まで🚌💨



あとは無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン

母はまだ帰っておらず。

一人でお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はコレだけで我慢(:3 」 ∠)

クレープも食べたからねぇ。控えないと。

食べ終わったら、やっと母が帰宅( ˙꒳​˙ )

母もお昼ご飯を食べて。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しにテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

一応、行く前に確認の電話をしたら、洗濯物が溜まってるとの事で( ˙꒳​˙ )

仕方なしにテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

と、行く途中に新しい道路が出来てただ。

新しい横断歩道と信号も出来てて、帰りはここ通って帰ろうと決めて、病院到着( ˙꒳​˙ )



「洗濯物と入院費を支払いに来ました」

と、入院費を支払って、叔母の居る病棟へ。

洗濯物を渡して、んで、タオルケットと肌着2枚渡されて(:3 」 ∠)

様子は変わらないとの事で。

ちょっと一安心_(:3⌒゙)_ポリポリ



それから帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

新しく出来た道路…というか橋を渡って。

こっちの方が帰り早いかな?とか思いつつ。

天気も良くて暑いくらい(:3 」 ∠)



んで、帰りにスーパーに寄って、買い出しをして無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、久々に1万歩、歩けました( ・ω・)ゞ

適度な運動にはなってるよね。

クレープ分のカロリーは消費出来てないと思うけれどね( ˙꒳​˙ )

今日は久しぶりに歩いたなぁって感じ。

明日は午前中、暴風雨だとか‎( ᐛ ;)

明日は午後から買い出しに行くくらいかな。

明日のお昼も買ってきたし。





んで、今朝、朝風呂したからお風呂には入らず。

一応、着替える前に体重を測ったら…









81.8キロ

まぁ、このくらいは増えるさねぇ‎( ˙꒳​˙ )

クレープも食べちゃったし。はぁ。

でも、昨日の昼間から今朝にかけて1.5キロも減ってたからまだ希望は捨てず。

明日は今朝と変わらずって感じなら良きかな。





んで、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、今日も相変わらずって感じ(:3 」 ∠)

ほうれん草、甘くて美味しかったな。

母がたまには小松菜も食べたいなだってさ。

私はほうれん草の方が食べ慣れてるからなぁ。

今度、試しに小松菜も買ってみるか( ˙꒳​˙ )



んで、今日の母のお夕飯は、サバの塩焼きとほうれん草の胡麻和えでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.5gに抑えて。

サバの塩焼きはレンチンだけど(:3 」 ∠)

母が肉ばかりだから魚が食べたいって言うし、焼き魚で良いって言うから買って来たんだけど。

まぁ、楽だから良いけどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日はちゃんと作りたいな。

なんか肉ばかりって言うから野菜中心に考えようかしらね。

ちょっと難しそうだけど(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は気分転換にイオンまで行って来た訳ですが、カラーボックスも見に行っただよ。

なんか作業部屋に置いても良さげなカラーボックスがあって買うか迷いつつ。

まぁ、重たすぎるから今日は買えないけど。

ネットで買うか、お店で買うか…イオンでは在庫限りってなってたからなぁ(:3 」 ∠)

ネットだと送料が高いし、兄に車で行ってもらおうかなと考え中。

まぁ、まだ先だからゆっくり考えます。



んで、明日はさっきも書いた通り、午前中は暴風雨らしく出かける事は出来なそう( ˙꒳​˙ )

明日は午前中のうちにお風呂に入ろうかな。

んで、午後から買い出しかな。

午後からは晴れるみたいだし(:3 」 ∠)

というか地元の気温が20度予想。

暖かいを通り越して暑そうだなぁ。

明日は春服で出かけようかな( ˙꒳​˙ )

桜もそろそろ咲き始めそうね。

楽しみだな、花見_(:3⌒゙)_ポリポリ

花より団子だけど🍡✨



あとはこれから時間もあるし、ハンドメイド作品作りでもしようかしらね( ˙꒳​˙ )

明日には出品が出来るように3つくらい作るか。

あと断捨離もしてるから、何かフリマアプリで売れないか倉庫になってる部屋も見てみよっと。

作業部屋作るにはお金がかかるからね(:3 」 ∠)

なんとか理想通りの部屋に出来るように。



あとは明日の体重がちょっと不安( ˙꒳​˙ )

今日、クレープなんて食べちゃったからなぁ。

でも、めちゃくちゃ美味しかったな。

明日は歩けないし、明日はより一層食べ物には気をつけないとね_(:3⌒゙)_ポリポリ

お昼ご飯も控えとこうかな。

80キロ台である事を願って眠りにつきますか。



さぁ、明日の体重はいかに…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!
































はぁ、クレープ美味かったな_(:3 」∠)_💨ブッ