こんばんは。





















まりりんです。




















今日もざっくりと一日を( ˙꒳​˙ )

毎度毎度すみません。

今日は午前中に母と郵便局へ行ってからドトールに行きコーヒーを飲んで、買い出しをして無事お家に帰宅。

んで、今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









食べたい欲に負けて270円と激安の唐揚げ弁当。

濃厚野菜ジュース。

でした( ˙꒳​˙ )

もう無性に唐揚げが食べたくて、近くのスーパーの唐揚げ弁当を食べただよ(:3 」 ∠)

どうしても唐揚げが食べたくて。

ちょっと後悔してるけど_(:3⌒゙)_ポリポリ

めちゃくちゃ美味しゅうございました(。-人-。)

それから時間があったので、知人に会いに行くかとテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

おぱんちゅの話しやら右手が脱臼した話しやら、色々話して1時間くらい居て、おいとま。

んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン

今日はテクテクトコトコ6000歩くらいでした。

あとは母のお夕飯をチャチャッと作って。

あ、昼間の体重は…(* ᐕ)?…‎( ᐛ ;)!!









82.0キロ

ヤバいヤバい、今朝からプラス1.4キロ‎( ᐛ ;)

昼間に唐揚げ弁当なんて食べたからなぁ。

増えるとは思ってたけれど結構ショックだな。

明日はあまり今朝と変わらないでくれと願いながら、あっという間にお夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず、脂肪燃焼スープとゆで卵を食べながら常温のノンアルを飲みました。

いつもと変わらないから今日も写真はなし。

母のお夕飯はニンニクの芽が余ってたから、いつもの炒め物とオクラの和え物でした。

塩分控えめで塩分量は約1.4g。

明日は何を作るかなぁ。考えときます。

美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はまたざっくりな更新になりましたが、お許しを( ˙꒳​˙ )

明日は普通に更新出来るかな。

んで、その明日は母が近所の友人のお家に。

私は一人でイオンまでお出かけ予定だわよ。

予定だけど明日が楽しみだな(:3 」 ∠)

一人の時間も大切よね。

午後からは入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来るだよ。

あと入院費も支払いに( ˙꒳​˙ )

まぁ、洗濯物があるかどうか電話で確認してからかな。

トンボ帰りは嫌だからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

なので、明日は結構歩くかな。

8000歩くらい歩ければ良きだけれど。

体重もヤバいしねぇ‎( ᐛ ;)

昼間は予想外に増えてしまったし。

まぁ、唐揚げ弁当が悪かったのかもね。

ここずっと唐揚げが食べたくて仕方なかったから、我慢出来ず(:3 」 ∠)

明日は食べ物も控えます。

明日のお出かけ…クレープは無理だろうなぁ。

奇跡的に体重が変わらなければ食べるかも。

甘いものが食べたいわぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

奇跡的に体重が変わらないように願いながら。



ではでは、またざっくりですみませんが今日はこの辺で失礼致します。

明日の体重は増えそうだけど明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。

































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ































またぬ!


































頼む、明日の体重変わらないで_(:3 」∠)_💨ブッ