こんばんは。


















まりりんです。

















今日は雨降りだったので今日もざっくりと一日をお知らせします( ˙꒳​˙ )

今日は午前中、雨が降る中、一人で郵便局に行きフリマアプリで売れた商品の発送後、買い出しに行き無事お家に帰宅( ˙꒳​˙ )

とにかく雨がすごいので、お昼までまったり。

んで、今日のお昼は母のリクエストで手料理🍳

今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









塩分控えめのミートソースパスタ🍝

濃厚野菜ジュース。

でした( ˙꒳​˙ )

お味は薄味だけどまあまあ美味しかったかな。

んで、外を見てもまだ雨降り。

仕方なし。お風呂に入るかとザブーン。

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.8キロ

はぁ、全然減らないな(:3 」 ∠)

でも、歩いてない割に増えてない方だからまだ希望は捨てず。

んで、お夕飯に脂肪燃焼スープ、ゆで卵、ほうれん草の胡麻和えを常温のノンアルを飲みながら食べました。

お夕飯は相変わらずなので写真はなしで。

んで、ホット黒酢を飲んで今に至る。

というような一日でした_(:3⌒゙)_ポリポリ



今日はずっと雨降り。

結構、土砂降りで(:3 」 ∠)

明日は晴れるみたいだから、歩ければ良いけど。

午前中に母と買い出しに午後からはまだ未定。

叔母の病院は先日行ったばかりだし、多分まだシーツ交換じゃないから行かないかな。



んで、明後日は母が近所の友人の家に。

私は一人でお出かけ予定( ˙꒳​˙ )

バスに乗っていつものイオンまで🚌💨

明後日が楽しみだな。

明後日のイオンで美味しいものが食べれるように体重も減ってくれれば良いけど。

クレープ食べたいんだよねぇ(*´﹃`*)

イチゴとバナナのチョコクレープ。

それまで、減ってくれと願いつつ。



それでは、またざっくりな更新ですが、今日はこの辺で。

明日こそ体重が減ってますように(:3 」 ∠)

そう願いつつ、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー

































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ

































またぬ!






























明日こそ体重減ってくれ_(:3 」∠)_💨ブッ