おはようございます。




















まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.9キロ

う〜む、昨日と差程変わらず(:3 」 ∠)

最近ずっと横ばいだねぇ。

まぁ、増えないだけ良いけれどさ( ˙꒳​˙ )

昨日の昼間がヤバかったから。

明日も増えないように気をつけます( ・ω・)ゞ






























さて…今朝は7時半頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通りに朝食を済ませて。

今朝はあっさり食べただよ(:3 」 ∠)

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は朝から雨降り☔️

しかも寒いねぇ:( ˙꒳​˙ ):

今日は歩けそうにないから、明日の体重が増えないようにほんと気をつけないとね。

午前中に買い出しには行くけれどね。

午後からはどこにも行かないかな。

お風呂にでもゆっくり浸かります🛀



さぁ、明日も体重が増えないよいに今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。


































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ































またぬ!



























ふぅ、今日は寒いな_(:3 」∠)_💨ブッ