こんばんは。

















まりりんです。

















今日もまたざっくりと一日を。

午前中に母とドトールに行き、アイスコーヒーを飲んで退店し、スーパーで買い出しして帰宅。

お昼ご飯にヤマザキのメンチカツパンなる物を食べてご馳走様(。-人-。)

んで、午後からはどこにも行かず、ゆっくりとしてました_(:3⌒゙)_ポリポリ

母のお夕飯作りも早めに作っておいて。

んで、お夕飯に脂肪燃焼スープとゆで卵と常温のノンアルをいただきました。

母は塩分控えめのカレーライス( ˙꒳​˙ )

私も少し食べただよ。あっさり。

明日も何を作るか考えとかなきゃね。

んで、今、ホット黒酢を飲み干したところです。

そんな一日でした(:3 」 ∠)



明日は歩かなきゃなぁと思ってるんだけれど、一日中雨降りみたい( ˙꒳​˙ )

午前中には買い出しに行くけれどね。

今日、洗濯しといて良かっただ。

明日もゆっくりかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日こそ溜まってるアニメを観たいんだけれど、どうするかなぁ。

暖房がない部屋に録画してるし、明日はかなり寒いみたいだし(:3 」 ∠)

明後日から春本番みたいね。

桜が咲くのが待ち遠しいなぁ。

桜が咲いたら地元の有名な桜スポットに母と行く予定なので(:3 」 ∠)

お団子が食べたい🍡

花より団子だね_(:3⌒゙)_ポリポリ



明日は雨降りだから多分、またざっくりな更新になるかもしれないですがご了承ください。

んで、今日の昼間の体重は82キロでした‎( ᐛ ;)

ヤバいな〜と思ってるけれど、明日の朝にならなきゃ分からないし、昼間から翌朝にかけて減る事も多いから、まだ希望は捨てず。

今月中に80キロ台切れるかなぁ(:3 」 ∠)

ちょっと難しいかしら。はぁ。

とにかく、明日も食べ物には気をつけつつお家に大人しく居ます_(:3⌒゙)_ポリポリ



ではでは、今日も短い更新ですがこの辺で。

明日の体重はいかに…( ˙꒳​˙ )

また明日の朝にお会いしましょう。


































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!






























どうか明日の体重増えないで_(:3 」∠)_💨ブッ