おはようございます。























まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









81.0キロ

( ̄Д ̄;) ガーン…昨日からプラス0.3キロ。

昨日は運動したし、減ったと思ってたんだけれどなぁ(:3 」 ∠)

間食もしなかったのに…(_`Д´)_クソッ

まぁ、増えたもんは仕方なし。

今日も一日頑張りますよ(:3 」 ∠)はぁ。


























さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

今朝はあっさりだったかな。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、洗濯物を回して、やっとさっき干し終えたところ(:3 」 ∠)

天気は微妙なんだけれどねぇ。乾くかしら。

まぁ、あとは部屋干しするかな( ˙꒳​˙ )

んで、午前中に母とドトールに行く。多分。

まだ分からないけれどねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は暇だし、母も歩かないと足腰弱るからね、多分、連れてくだよ( ˙꒳​˙ )

んで、午後からどうするか(:3 」 ∠)

まだ決めてないけれど。

多分、ゆっくりするかなぁ。

だと食事には十分気をつけないとねぇ。

まぁ、考えながら過ごしますか_(:3⌒゙)_ポリポリ



さぁ、明日は体重を減らすため、今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!






























明日は体重減らさないと_(:3 」∠)_💨ブッ