こんばんは。












 









まりりんです。




















今日は午前中、母が友人とお出かけ。

私は一人で買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

母はすぐに帰って来るみたいだけれど。



買い出し後、帰宅( ˙꒳​˙ )

母はまだ帰っておらず。

脂肪燃焼スープを作ってたら母が帰宅。



んで、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もコレだけで(:3 」 ∠)

最近、体重もなかなか減らないからね。

ここは我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

今月中には80キロ台切りたいし。

明日はどうしようか考え中(:3 」 ∠)

パンになるかなぁ。それともアレかな。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から叔母の病院まで洗濯物を受け渡しにテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

今日は暖かくて気持ちの良い天気だなぁ。

とか思ってたら病院到着( ˙꒳​˙ )



「洗濯物を渡しに来ました」

と、受付の方に話して叔母の居る病棟へ。

看護師さんに洗濯物を渡して、叔母の様子を聞いたら変わりないとの事で( ˙꒳​˙ )

引き続きよろしくお願いしますとお願いして、帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

もうちょっと歩くかなと、途中で100均に寄ってプラプラ。



んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、8000歩、歩けました( ・ω・)ゞ

適度な運動にはなったかな。

もうちょっと歩ければ良かったんだけれど、母のお夕飯作りもあるし、お風呂にも入らなきゃいけないからね( ˙꒳​˙ )

明日はどうなるかな。

まだ分からないけれど、なるべくは歩けるように頑張らないとね└( 'ω')┘ムキッ





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.4キロ

う〜ん、なんて微妙な結果だ(:3 」 ∠)

今朝からプラス0.7キロ。

明日は減りそうな増えそうな、どっちとも言えないなぁ( ˙꒳​˙ )

とにかく、増えないように間食は一切せずに母のお夕飯をチャチャッと調理🍳

炭酸でお腹を膨らましながら。





そして、お夕飯。

今日も変わらずに…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日はリンゴサワーでなくレモンサワー。

スーパーでリンゴサワーが品切れで(:3 」 ∠)

まぁ、たまにはレモンサワーも良きね。

脂肪燃焼スープはいつも通りなお味。

ほうれん草の胡麻和えとゆで卵が唯一の救い。

明日も脂肪燃焼スープで頑張るだ( ˙꒳​˙ )



んで、母の今日のお夕飯は豚肉とニンニクの芽の炒めものとほうれん草の胡麻和え。

塩分量は約1.5gに抑えて( ˙꒳​˙ )

とにかく、先日の血液検査があまり良くなかったから塩分は抑えなきゃね。

味見をしたら薄味だけど満足だってさ。

明日は何にしましょうかね(:3 」 ∠)

また考えなきゃな。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はこれからちょっとハンドメイド作りをするだよ( ˙꒳​˙ )

今日も一つ売れたので、また作ろうかなと。

まだミシンはあまり使ってないから、早く使いたいんだけれど、作業部屋がまだだからな。

茶の間でやるにはちょっと狭いかな。

来月にニトリさんからテーブルとイスが届く予定だから、早く作業部屋が欲しい(:3 」 ∠)

ミシンを使って本格的にやりたいから。

もう少しの我慢かしら。

まぁ、なので今はミシンを使わない簡単なハンドメイド作りで。

ちょっと頑張りますかね( ˙꒳​˙ )



あと明日は午前中に買い出しと午後からは未定。

ウォーキングに行くかどうするか。

今日は結構、歩いた方だから明日は多分、お休みかなぁ。

明日は今日より気温も下がるみたいだし。

なにやら寒暖差が激しいらしいから、皆さんも体調には気をつけて_(:3⌒゙)_ポリポリ



ではでは、短い更新になりますが、この辺で。

明日の体重はどうだろうな(:3 」 ∠)

減ってくれる事を願いつつ明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。






































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!



























明日は体重も減りますように_(:3 」∠)_💨ブッ