こんばんは。




















まりりんです。



















今日は午前中、母の付き添いで病院へ。

腰に注射をして、薬局でお薬をもらい無事お家に帰宅。



んで、私はフリマアプリで売れた商品の発送をしに郵便局まで(ง ˙ω˙)ว

無事発送後、買い出しもして帰宅( ˙꒳​˙ )



気づけばもうお昼。

今日のお昼ご飯は母のリクエストなのでチャチャッと調理開始( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









鶏肉と長ネギの関西風うどん。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.7g。

母が温かいおうどんが食べたいというので、作っただよ。

私も一緒にズルズル( ˙༥˙ )

ほんと塩分控えめだからあっさり。

明日はパンになるかな(:3 」 ∠)



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から叔母の病院まで行こうと思ったけれど、外は雨降り☔️

一応、病院に電話したら、

「洗濯物は肌着1枚だけで洗濯物はそれほどないんですが、替えの肌着がないので今日か明日持ってきて頂ければと…」

との事で_(:3⌒゙)_ポリポリ

なにやら月曜日にお風呂に入る予定だから、それまで持ってきて欲しいらしく。

んでも、外は雨降りだし、明日でも良いか聞いたら明日でも良いらしいので、明日行く事に。

なので、今日はゆっくり。



お風呂に入ろうかなと思ったんだけれど、今日はなんとなく気分が乗らないので入らず。

んでも、先日もなんだかんだ夜に入ったし、今日も夜に入るかもね(:3 」 ∠)

一応、部屋着に着替える時に体重は測っただよ。

あ、今日の歩数は約7000歩くらいでした。





んで、昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.8キロ

昨日の昼間が81キロジャストだったから、これはちょっと増えたね(:3 」 ∠)

まぁ、午後からはどこにも行かなかったし、昼間に朝から1キロ増えるのはざらにある事だから、あまり気にならないかな。

明日の朝は今朝と変わりないって感じなら良きかしらね( ˙꒳​˙ )

んで、母のお夕飯をチャチャッと調理🍳





んで、お夕飯。

今日も変わらずに…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も相変わらず、脂肪燃焼スープで。

午後からは間食もしなかったから腹ぺこだったし、美味しくいただけたかな。

ゆで卵が唯一の救いじゃ(:3 」 ∠)

今日で作り置き分、完食したから、また明日の朝にでも大量に作るだよ( ˙꒳​˙ )



んで、今日の母のお夕飯は塩分控えめのトンカツでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.1gに抑えて。

サクサクで美味しかったってさ(:3 」 ∠)

トンカツは揚げるだけだから簡単で良きね。

スーパーで安売りしてたから助かっただ。

私もトンカツ食べたいなぁ(:3 」 ∠)

めちゃくちゃ羨ましいわ。

明日は何にしようかしらね。

また考えなきゃ_(:3⌒゙)_ポリポリ



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は一日ゆっくりとしてたので、あまり書く事はなく_(:3⌒゙)_ポリポリ

あ、明日は母が友人と出かけるってさ。

すぐ帰って来るみたいだけれど( ˙꒳​˙ )

私は一人でお出かけしようかなと思ったけれど、昨日イオンに行ったばかりだからねぇ。

多分、行かないと思う(:3 」 ∠)

来週の木曜日にまた母が近所の友人宅に行くらしいからその時かなぁ。

まぁ、考えとくかな( ˙꒳​˙ )



んで、明日は午前中に買い出し、午後から叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行く予定。

明日はちょっと忙しいかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、仕方なし。

明日は結構歩きそうね( ˙꒳​˙ )

8000歩は目指して頑張るか。

というか今日も歩いてたらつまずいて転びそうになっただよ‎( ᐛ ;)

危ないったらありゃしない。

ちゃんと足を上げて歩いてるんだけれどな。

もう絶対転びたくないから気をつけないと。

今回は脱臼で済んだけれど、次はどうなるか。

あぁ怖い、怖い‎:( ˙꒳​˙ ):

骨が折れたりしたら、それこそ大変だからね。

とにかく、気をつけます( ・ω・)ゞ



それでは、少し短いですが今日はこの辺で。

明日は体重減って欲しいなぁ( ˙꒳​˙ )

そう願って眠りにつきます。






































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ








































またぬ!




























明日こそ体重落ちますように_(:3 」∠)_💨ブッ