おはようございます。



















まりりんです。




















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.7キロ

エーッ( ・᷄ㅂ・᷅ )…昨日から変わらず(:3 」 ∠)

昨日の昼間が結構減ったから今日は絶対に減ると思ってたからねぇ。はぁ。

明日はもっと減らせるように頑張るだ。
































さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

今朝は体重が変わりないので、ミニカップ焼きそばは食べられず(:3 」 ∠)

食べたかったけれど、今日もサバ缶で我慢。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今は母の病院に来てます。

18番目の順番だから10時頃には終わるかな。

午前中は用事もあるし、早く終わって欲しかったんだけれど、今朝もグダグダでなかなか病院に出発出来なかったからね(:3 」 ∠)

もっと早く来てれば良かったな。

まぁ、仕方なし。待ちますか。

あと、叔母の病院も行きたいんだけれど、一応電話して行くかな。

午後からは雨降りだって言うし☔️

今は晴れてるんだけれどねぇ( ˙꒳​˙ )

このまま晴れてて欲しいわ。

そしたら歩きにもいけるんだけれど。

とりあえず、様子を見ながらかな(:3 」 ∠)



さぁ、明日は体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!
































はぁ、体重減らないな…_(:3 」∠)_💨ブッ