こんばんは。






















まりりんです。




















今日は午前中、早起きをして母とイオンまで。

今日発売のGUのおぱんちゅうさぎコラボが目的で行ってまいりました( ˙꒳​˙ )

朝の8時半に到着。

10時開店まで1時間半、GUから近くの出入口でスタンバイ。

一番前に並んで開店を待ってたけれど、そんなに人も来なく。

開店30分前に女の人が一人やってきて、全然知らない人だったけれど、おぱんちゅの話しで盛り上がって。

「娘に仕事で行けないから買ってきてって頼まれてね、仙台に用事で行くから仙台のGUに行くって言ったら、仙台はダメ!絶対混むから、仙台に行く前に買ってきて!って言われてね」

と( ˙꒳​˙ )

確かに…私の地元は田舎だから、今日は幸いにも平日だったから人もあまり居ないし、ちょうど良いのかしらね。

とにかく、色々話してたら10開店!

門が開いたと同時にみんな一斉に走り出すわ走り出すわ‎( ᐛ ;)

私も走らなきゃと一番前に居たから、売り場には一番乗りで着いて、狙ってたポーチを1つずつ手元に取ってたら、わぁ〜とすごい押し合いに!

「白!白!あ、黄色!黄色!」

と現場は修羅場‎( ᐛ ;)





私はなんとかコンプリート( ˙꒳​˙ )

会計を済ませて。

家に帰ってからだけど、改めて置いてみたら、









めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

はぁ、可愛い可愛い可愛い可愛い。

昨日からドキドキして深夜の2時過ぎまで眠れなかったけれど、これはマジで嬉しい。



あとは、開店前に話してた女の人と帰り際にまた会って、

「すごい、コンプリートだね」

と( ˙꒳​˙ )

その人は人だかりに押されて1個しか手に入らなかったみたいで(:3 」 ∠)

開店前には一緒に最前列に居たんだけれどねぇ。

ほんと、ポーチも少ししか置いてなくて、揉み合いになったから仕方ないのかな。

私のを譲るわけにはいかないから、その場でバイバイして( ˙꒳​˙ )



んで、無事買えたから母とフードコートへテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

母に温かいコーヒーが飲みたいって言われたからマックのホットコーヒーを買って休憩。

あと何か食べたいって言うので、チョコが入ったひとくちチュロスを買っただよ( ˙꒳​˙ )

母と仲良く半分こ。

私もゼロコーラを飲みながらまったり。

んで、早めに帰るかといつものバスの1本前のバスに乗り、最寄り駅まで🚌💨

んで、着いたら近くの100均に寄って、フリマアプリで売れた商品のダンボールを買いに寄りつつ無事お家に帰宅。



んで、すぐお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もコレだけで(:3 」 ∠)

パン一つだとお腹空くけれどねぇ。

ダイエット中だからちょうど良いかな。

明日のお昼ご飯は母のリクエストで作って食べるだよ( ˙꒳​˙ )



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からは郵便局に行って、フリマアプリで売れた商品の発送。

あとはスーパーに寄って買い出しをして帰宅。





一応、今日の歩数は…(* ᐕ)?









久しぶりに8000歩以上、歩けただ( ˙꒳​˙ )

まぁ、結構ゆっくり歩いたけれどねぇ。

でも、適度な運動にはなってるかしらね。

明日は午後から雨予報(:3 」 ∠)

ちょっと予定が狂っちゃうな。

明後日は晴れるんだけれどね( ˙꒳​˙ )

とりあえず、1日置きでも8000歩くらい歩けるようにするだ。





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.0キロ

Σ(°ω° )…今朝からプラス0.3キロ( ˙꒳​˙ )

昼間にしたら最近でも減った方ね。

昨日まで82キロ近くあったし(:3 」 ∠)

明日は80キロ台なのは確実かな。

今月中には80キロ台切れたら最高だな。

とにかくダイエット頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

ほうれん草の胡麻和え。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日はほうれん草をもう一品に(:3 」 ∠)

母に作ったんだけれどね。

先日、病院の先生からも母はほうれん草とか葉物野菜食べた方が良いらしいから、いつも作ってるだ。

その余りをもらってるんだけれどね( ˙꒳​˙ )



んで、今日の母のお夕飯はほうれん草の胡麻和えとお刺身の盛り合わせでした( ˙꒳​˙ )

今日は昨夜、全然眠れなくて体調も優れなかったのでお刺身で良いか聞いたら、

「あんたに任せる」

って言うからお刺身にしただ( ˙꒳​˙ )

ほうれん草くらいは作らないとね。

お刺身も美味しかったってさ(:3 」 ∠)

明日はちゃんと作らなきゃね。

考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はイオンに行ってGUの売り場で、人混みにかなり揉みくちゃにされましたが、無事に買えて良かっただ(:3 」 ∠)

今日が気になってか昨夜は全然眠れなかったし、今日はぐっすり眠れそう( ˙꒳​˙ )

転んだりなんだりついてないなって思ったけれど、良い事もあるもんね( ˙꒳​˙ )

新しく作る作業部屋に、おぱんちゅコーナーを作って飾るだよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

ニトリから届く家具も楽しみだな。



んで、明日は母の病院( ˙꒳​˙ )

整形外科なんだけれど、腰に注射もしたいって事なんで、行って来るだよ。

ただ午前中に雨が降ってたら、母はお留守番で私一人でお薬だけもらいに行くかな。

午後からは叔母の病院に行かなきゃいけないんだけれど雨予報なのよねぇ(:3 」 ∠)

洗った洗濯物が濡れないように袋に入れて持ってくしかないかなぁ。

明後日は晴れるし、それに合わせて洗濯したいから明日は行くかな。

一応、洗濯物があるか電話して_(:3⌒゙)_ポリポリ

雨降りでのトンボ帰りは絶対嫌だからね。



あと来月になったらだけど、母と家電量販店に行く予定( ˙꒳​˙ )

とある物を買うんだけれど、大きい買い物だから、その下見に(:3 」 ∠)

母の誕生日も来月だからお祝いも兼ねて、お寿司でも食べに行きつつ行って来るかな。

なので、めちゃくちゃ楽しみ。

買うのは5月になりそうだけれどね。



はぁ、それにしても、今お夕飯食べたばかりなのに、もうお腹が( ˙꒳​˙ )

腹減ったって言うと今食べたばかり!って母に怒られるからなぁ(:3 」 ∠)

明日の体重次第では、朝にミニカップ焼きそばでも食べようかな。

食べる楽しみもなきゃねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

でも、またリバウンドにならないように。

今月中には80キロ台切れるように。

気合い入れて頑張りますかっ( °̀ロ°́)و🔥



さぁ、気合いも入ったところで、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。








































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!































さぁ、明日も体重減るかな_(:3 」∠)_💨ブッ