おはようございます。




















まりりんです。



















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.8キロ

良かったぁ、予想的中(:3 」 ∠)

今日は減って、81キロ台切れました。

ホッとしてるけれど、また戻らないように気をつけないとね( ˙꒳​˙ )

今日も一日頑張りますよ└( 'ω')┘ムキッ




























さて…今朝は8時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通りに朝食を済ませて。

今朝もサバ缶食べました( ˙꒳​˙ )

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、これから母が近所の友人宅へ。

私は一人お出かけだわよ(:3 」 ∠)

バスに乗っていつものイオンまで。

GUにも用事が出来たから、ちょっと寄って来ようかな。

ちょっとある事でね( ˙꒳​˙ )

まだどうするか分からないけれどねぇ。

一応、店員さんに確認しに。

何かはまた今度、書くだよ。

んで、午後からは買い出し。

午前中は行けないからねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日の母のお夕飯も決まってるから楽だな。



さぁ、明日も体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ

































またぬ!
































さぁ、今日も頑張ろう〜_(:3 」∠)_💨ブッ!