こんばんは。





















まりりんです。





















今日も一日をざっくりと( ˙꒳​˙ )

午前中に買い出しに行き、帰りに雨にうたれながらも無事お家に帰宅。

雨降りだから歩けないので、大人しくお家に居ました。

んで、お昼ご飯は、シライシパンのピーナッツクリームコッペパンを食べて、午後からはやっぱり雨降りでどこにも行けず、早めにお風呂にザブーン🛀

昼間の体重は…‎(* ᐕ)?









81.7キロ

でした( ˙꒳​˙ )

81キロ台でひとまず安心。

今朝からプラス0.4キロ(:3 」 ∠)

明日はどうなるかしらね。

なんか減りそうな予感がしてるだよ。

そう願いつつ、母のお夕飯も早めに作って。

あとはゆっくりと_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、お夕飯に脂肪燃焼スープとゆで卵と母のお夕飯を味見程度に頂いて、ホット黒酢を飲み終わり今に至る。

という一日でした。

ちなみに今日の母のお夕飯は塩分控えめの豚肉の生姜焼きでした。

サラダも添えてね( ˙꒳​˙ )



んで、明日は母が近所の友人宅へ。

私は一人お出かけかなと_(:3⌒゙)_ポリポリ

まだ考え中だけど、明日は行くと前から決めてたから行くかな。

お昼頃には帰って来るんだけれどね。

明日のお昼ご飯どうしようかな。

お昼にマックでもお待ち帰りで買ってくるか…どうするか…。

まだ今年はてりたま食べてないからねぇ。

まぁ、考えときます。

食べるとしたら単品かしらね( ˙꒳​˙ )

高カロリーだし。

それか適当にパンでも見て買って来るかな。



さてさて、今日も短い更新になりましたが、許してちょ。

んで、これから歯磨きをして何も食べないようにするだよ(:3 」 ∠)

明日はいつも通りに更新出来るかな。

今日は平凡な一日だったので。

明日のお出かけで何か買って来るかな。

まぁ、そこら辺も考えとこう( ˙꒳​˙ )



ではでは、今日はこの辺で。

明日の体重減ると良いな(:3 」 ∠)

いや、減るはずだ。そう強く願って。

明日も頑張っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。




































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!




























明日はほんと減って欲しいな_(:3 」∠)_💨ブッ