おはようございます。















まりりんです。


















今朝の体重は…(* ᐕ)?









81.3キロ

( ˙ε . )ホエ?…昨日と変わらず‎(:3 」 ∠)

今日は減る自信あったのにな。

ダイエットってほんと難しいな‎( ᐛ ;)

今日も食べ物に気をつけて頑張ります。はぁ。



























さて…今朝は8時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通りに朝食を済ませて。

今朝はサバ缶食べました。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、これから買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

今日は雨降りだから歩けなさそうね。

なので今日も食べ物には一層気をつけないと。

お菓子とかも食べずにそのまんまよ。

食べたいけれどねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日も我慢しますよ。はぁ。

明日こそは減ってほしいな(:3 」 ∠)

そう願いつつ今日もダイエットに励みます。



さぁ、明日こそ体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。


































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ
































またぬ!





























明日は絶対、体重減らすぞ_(:3 」∠)_💨ブッ