こんばんは。



















まりりんです。




















今日は午前中、母を近所の友人宅まで送って行って、そのままスーパーへ(ง ˙ω˙)ว



買い出しを終えて、無事お家に帰宅( ˙꒳​˙ )



すぐさま、脂肪燃焼スープを作って。

あとは母からの帰りの電話を待ってる間にハンドメイド作り(:3 」 ∠)

ほんの少しだけだけど、自分の時間持てたかな。

あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )

母はまだ帰ってこず。

先に食べるかと準備をして_(:3⌒゙)_ポリポリ





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もパン一つで我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

ほんとは即席のおしるこも食べたかったけど。

もぐもぐ食べ終わったら母から電話。 

「風すごいけれど、ゆっくり歩いて行くから、迎えに来なくていいよ」

との事だったので、待つ事に。

んで、母も無事お家に帰宅( ˙꒳​˙ )

母もお昼ご飯を食べて。

 


美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からどうしようかと。

叔母の病院へ行かなきゃいけないけれど、暴風警報が出ててかなりの暴風だし‎( ᐛ ;)

一応、病院に電話をかけて洗濯物があるかどうか確認したら、明日でも大丈夫ですよと言われたけれど、明日は洗濯したいし、明後日から天気も良くないから、迷いに迷って行く事に。



かなりの暴風で歩くのも大変だし、風は冷たいから手もかじかむしで、なんとか病院到着。



「洗濯物を受け取りに来ました」

と、受付して叔母の居る病棟へ(ง ˙ω˙)ว

看護師さんに洗濯物を渡したら、今日はタオルケットと肌着2枚渡されて。

「様子は変わりなく、今日はお風呂にも入れたので」

との事で、まだ今のところ安心かな( ˙꒳​˙ )



んで、また暴風の中、帰らなきゃいけないのかと思いつつ病院を後にして。

んでも、帰りはそんなに風も強くなく。

行きはかなりの暴風で腰も痛くなったけれど。

風に向かって歩くと前かがみになるからね。



んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン



今日はテクテクトコトコ7000歩くらいでした。

8000歩いかなかったけれど、今日はとにかく風が強すぎて歩けたもんじゃなかっただ。

明日もまだ風が強いみたいだな‎( ᐛ ;)

早く穏やかに晴れれば良いけれど。





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.9キロ

82キロ台じゃなくて、ひとまず安心( ˙꒳​˙ )

でも、今朝からプラス0.3キロ。

めちゃくちゃ微妙だなぁ‎( ᐛ ;)

明日は81キロ台切れれば最高ね。

明日は減る事を願って、母のお夕飯作り🍳

チャチャッと済ませて。





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も変わらず。

鶏肉ゴロゴロで、まあまあかな(:3 」 ∠)

あと今日作った母のお夕飯を味見程度に少しだけ食べただよ。

そっちの方が美味しいんだけどね( ˙꒳​˙ )

明日も脂肪燃焼スープで頑張ります。



んで、その母のお夕飯は塩分控えめのカレーライスでした🍛🥄

塩分量は約1.8g( ˙꒳​˙ )

まぁ、今日はいつものカレーライスで。

簡単だし、母に良いか聞いたら良いよというのでカレーライスにしただ(:3 」 ∠)

でも、簡単って言っても、作ると約20分くらいはかかるけれどね。

煮込まないといけないから_(:3⌒゙)_ポリポリ

炒めるだけだともっと簡単だけど、もう塩分控えめのカレーライスは作り慣れたから、そっちの方が楽で良いかな( ˙꒳​˙ )

今日も美味しく出来ました。

明日は何にしましょうかね。考えなきゃ。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はこれからまたハンドメイド作りにいそしむだよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

というのも、今日は熊本の友人の誕生日で、来月に誕生日プレゼントあげる予定だから、その誕生日プレゼントの中に私のハンドメイド作品も入れようかなと思って( ˙꒳​˙ )

上手く作れればだけどねぇ。

頑張るだよ└( 'ω')┘ムキッ



んで、明日は予定なし。

朝に叔母の洗濯物と一緒に洗濯して、炊飯器でご飯を炊いてかな(:3 」 ∠)

そろそろ、母の病院にも行かなきゃいけないんだけれど、明日行くかはまだ分からない。

いつも急に言うから、確かめておかなきゃね。

まぁ、行くのは明日じゃないかな。

行くとしたら、明後日かしらね_(:3⌒゙)_ポリポリ

あと木曜日に母が近所の友人宅に行くから、木曜日こそは一人でお出かけかな。

まぁ、木曜日は病院もお休みだから、何も心配なく行けるかな( ˙꒳​˙ )

でも、天気に寄るけれど(:3 」 ∠)



あと明日こそは8000歩くらい歩きたい。

でも、風が強いらしいから分からないな‎( ᐛ ;)

今日みたいな暴風だったらちょっとね。

頑張りたいんだけれどな。なかなか。

体重も増加してるし、減らす為には運動も大切だからね(:3 」 ∠)

気合い入れなきゃなι(`ロ´)ノ

明日は様子を見て、片道30分かけて遠くのダイソーまで行って来ようかな。

良い運動になるし、ハンドメイド作りの材料も欲しいので_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、明日になったら決めます。

体重減らしたいからなるべくは行くと思う。



さぁ、明日の体重はいかに…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!



































明日は体重減ってるはずだ!_(:3 」∠)_💨ブッ