おはようございます。






















まりりんです。






















今朝の体重は…(* ᐕ)?…(°д०॥)ゲッ









81.5キロ

( ;꒪⌓꒪;)…昨日からプラス0.4キロ‎( ᐛ ;)

結構ヤバいね。

増えるかなとは思ってたけれど(:3 」 ∠)

まぁ、増えたもんは仕方なし。

明日は絶対に減らします└( 'ω')┘ムキッ


























さて…今朝は8時半頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は体重も増えたから朝ごはんもあっさり。

明日は減らしたいからね(:3 」 ∠)

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は10時に兄が車で来てくれるので、ヤマダ電機までテレビのリサイクル処分をしに行って来るだよ( ˙꒳​˙ )

母は乗れれば行くって感じかな。

テレビも乗せないといけないからね(:3 」 ∠)

乗せてみてからかしらね。

んで、午後からは予定もなし( ˙꒳​˙ )

今日もハンドメイド作り出来るかな。

それか歩きたいんだけれど、ちょっと転んでから歩くのが怖くて(:3 」 ∠)

やっぱりちょっとトラウマになってるだ。

右手もまあまあ良くなってきたし、また転んだらと思うと…:( ˙꒳​˙ ):

とりあえず、考えときます( ˙꒳​˙ )



さぁ、明日は絶対体重を減らすぞと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。


































それでは皆さんも、

良い日曜日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ





































またぬ!




























うぅ〜ん、まだ眠たい_(:3 」∠)_💨ブッ