こんにちは。



















まりりんです。





















今日は夕方の更新をお休みさせて頂きます。

というのも、昨夜から体調が優れず、何度も目が覚めて今朝も気分が悪く(:3 」 ∠)

今日はお風呂もやめておこうかなと。

まだ時間があるから、分からないけどね。

お風呂は好きだから_(:3⌒゙)_ポリポリ

お風呂に入れば気分も変わるかなぁ。



とりあえず、今日はお休みって事で。

午前中は母と一緒にドトールに行って、買い出しに行ってきただよ。

ドトールも気分転換になるかなと思ったんだけれど、差程変わらず(:3 」 ∠)

アイスコーヒーだけ飲んできただ。

もっちりどら焼きは我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

ダイエット中だから。

明日の体重は減る自信ないけれど、今朝と変わらずって感じなら良きかなと。

お昼ご飯はいつものシライシパンのピーナッツクリームコッペパンだっただよ。

お夕飯はもちろん、脂肪燃焼スープで。

これから早めに母のお夕飯作っておこうかな。



明日は皮膚科だから明日は動くし、体調も良くなればいいけれどな(:3 」 ∠)

体調悪くても行かなきゃいけないけれど。



ではでは、今日は早いですがこの辺で。

また明日の朝に( ˙꒳​˙ )

朝の体重は必ず載せますので。































めちゃくちゃ早いけれど、

皆さんも今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!






























はぁ、体調良くなるといいな_(:3 」∠)_💨ブッ