おはようございます。





















まりりんです。




















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.9キロ

またもやギリギリセーフ‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬

昨日と変わらず。

予想が当たったかな(:3 」 ∠)

明日は減るように頑張るだ。


























さて…今朝は8時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通りに朝食を済ませて。

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、今日は皮膚科に行こうかなと思ってたんだけれど、何だか今朝から調子も悪いので、明日に延期しただよ(:3 」 ∠)

皮膚科に電話をかけたら明日もやってますって言ってたし、明日にしただ。

というのも昨夜も4回くらい目が覚めて、何度も夢を見ては起きてを繰り返して疲れちゃった。

なんだか体調もよろしくないわね‎( ᐛ ;)

今日はゆっくりしようかなと思ってます。

まぁ、午前中は郵便局に用足しと買い出しがあるから今から行くんだけれどね。

早めに帰って来るだよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

はぁ、なんか朝からダルいわ。

右手も相変わらず痛いし(:3 」 ∠)

とりあえず、着替えましょうかね。



さぁ、明日は体重が減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!
































さぁ、行って来るか_(:3 」∠)_💨ブッ