こんばんは。




















まりりんです。




















今日は午前中、母と病院へ(ง ˙ω˙)ว

病院到着したらびっくり。

患者さんでいっぱい(:3 」 ∠)

受付の方に聞いたら40分くらい待つ事に。



んで、ちょうど40分で呼ばれて診察。

私は転んだ事を報告して、脱臼したと言ったら先生もびっくりしてただ( ˙꒳​˙ )

まぁ、不幸中の幸いで骨が折れなくて良かったねって言われたけれど。

あとは母の診察。

血液検査の結果は腎臓の数値が上がって来てるらしく。

あと中性脂肪もかなり高め(:3 」 ∠)

最近、お菓子とかパクパクつまんでるからね。

先生にもあまり間食はしないようにと注意されただよ。



あとは会計をして処方箋もらって薬局へ。

と、外はなんと雪が降ってる‎( ᐛ ;)

今日は雪の予報じゃなかったんだけれどな。

まぁ、薬局でお薬をもらって薬局から出たらなんとかやんで一安心(:3 」 ∠)

あとは買い出しして帰宅( ˙꒳​˙ )



すぐさまお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日もコレだけでカロリー制限(:3 」 ∠)

母も塩分控えめのパンを食べて。

明日のお昼は塩分控えめのカップラーメンを食べるってさ。

私は塩分控えめでも、あまり食べて欲しくないけれどねぇ_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、母に任せます。

食べたいだろうし( ˙꒳​˙ )



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からは一人、入院中の叔母の病院へ入院費と洗濯物を受け渡しに(ง ˙ω˙)ว

病院到着後、入院費を支払い、洗濯物を持って叔母の居る病棟へ。



「姪ですが、洗濯物持ってきました」

と看護師さんに洗濯物を渡して。

んで、叔母の様子は変わらずみたいで。

ただたまに微熱とあとはタンが絡んでるみたいだけれど、今のところは落ち着いてるとの事で。

少し安心して病院から出てお家まで(ง ˙ω˙)ว



無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、適度な運動にはなったかな( ˙꒳​˙ )

叔母の病院までちょっと遠いから。

1万歩くらい歩ければ満足なんだけれど。 

暖かくなったら1万歩目指すかな(:3 」 ∠)

今日も風が強くて寒かっただ。

明日はどうかな。明日も頑張るだ。





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.7キロ

今朝からプラス1キロだわよ‎( ᐛ ;)

今日はまあまあ歩いたんだけれどな。

まぁ、昼間との差が1キロはざらにあるから、明日は今朝と変わらずって感じなら良きかな。

そう願いつつ母のお夕飯作り🍳

炭酸を飲みつつチャチャッと済ませて。





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日は久々にリンゴサワー🍎

やっぱりコレだね( *˙ω˙*)و グッ!

昨日、一昨日と仕方なくレモンサワー飲んだけれど、やっぱりリンゴサワーが好き。

レモンサワーも買ってあるから、明日はレモンサワーかな。

またリンゴサワー買ってくる( ˙꒳​˙ )

脂肪燃焼スープはいつも通り。

あと母のお夕飯を味見程度にいただきました。



んで、その母の今日のお夕飯は塩分控えめのカレーライスでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.8gに抑えて。

そのカレーをほんの少しだけ食べただ。

お味は薄味だけれど、まあまあ(:3 」 ∠)

明日も頑張って作らなきゃな。

炒めるだけにしようかしら_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、考えときます。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は午前中、脱臼した右手が痛くて、スーパーでの買い出しの際、重たい荷物を右手で持ったら痛いのなんの‎( ᐛ ;)

グギっていった気がしただよ‎( ᐛ ;)

どうしても利き手だから使っちゃうんだよね。

まぁ、痛みは一時的だけれどね(:3 」 ∠)

でも、まだ何もしなくてもジワジワと痛みがあるかな。

母にも、また、

「転んだあんたが悪い」

って言われたけれどね(:3 」 ∠)

もう二度と転びたくないな。

とにかく、気をつけます( ˙꒳​˙ )



んで、明日は午前中、母が近所の友人宅へ。

私は一人でお出かけだわよ( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつものイオンなんだけれど。

ニトリに行って気になってるデスクライトが欲しいなって思ってるんだけど、先日に母と行った際に買って来たからねぇ。

それとは別のデスクライト(:3 」 ∠)

でも、まぁ先日買ったデスクライトでも良いかなと思ってるけれど気になって。

とりあえず、ニトリに行くかは考えときます。

あとはイオンでウィンドーショピングかな。

母と来ると自由が効かないけれど、一人だと気分転換になるから明日は行って来ます。



んで、午後からは母と買い出しかな。

トイレットペーパーも買わなきゃいけないので、母のシルバーカーに乗せてもらいつつ、買い出しにも行って来るだ( ˙꒳​˙ )

トイレットペーパーって意外と重たいのよね。

今日、買って来るの忘れたから(:3 」 ∠)

あとはいつも通りに過ごすかな。

明日もお風呂に入れるから嬉しいな。

明日も何事もなく終わる事を願って。

あと体重も減る事を願って_(:3⌒゙)_ポリポリ

頑張らねば。



さぁ、明日も体重が気になる所ですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー






































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ





































またぬ!































さぁ、明日も頑張りましょ_(:3 」∠)_💨ブッ