こんばんは。


















まりりんです。



















今日は午前中、私の病院へ(ง ˙ω˙)ว

結構、患者さんが居たけれど思ったより早く呼ばれて処置室へ。

んで、先生に左膝の傷を診てもらった結果…

「うん、お風呂にも入っても大丈夫、ただしこすったりしないように」

との事で( ˙꒳​˙ )

や、や、やった〜\( ´ω` )/

左膝にしてたガーゼも外れて晴れて自由に。

また何かあったら来なさいとの事でした。

今日はお風呂に入れる〜とルンルン気分で買い出しへ♪( ◜ω◝و(و "



買い出し後、帰宅||Юc(´ω`*)パタン



ご飯を炊かなきゃいけなかったから、白滝入りの白米を炊いて。

午前中のうちにお風呂に入ろうかなと思ったけれど、母も入るしやっぱり午後から。

んで、叔母の病院にも行かなきゃいけないかなと思いつつ、またトンボ帰りになったら嫌だから病院に電話をして( ˙꒳​˙ )

「今のところ洗濯物はないです」

との事で…やっぱり電話して良かっただ。

今日行ってたらトンボ帰りする所だっただ。



んで、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日は昨日のお昼にお寿司を食べたから、パン一つでカロリー制限(:3 」 ∠)

明日は減って欲しいからねぇ。

母は塩分控えめのカップラーメンを食べただよ。

日清のカップラーメンなんだけれど、塩分控えめだから食べたいって買って来たんだよね。

スープは飲まないように_(:3⌒゙)_ポリポリ

塩分控えめのカップラーメンって助かるね。

久々のカップラーメン美味しかったってさ。



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは一人銀行へ(ง ˙ω˙)ว

叔母の入院費をおろしに行かなきゃいけなくて。

あと帰りにホームセンターで棚を見に行って。

プラプラして帰宅( ˙꒳​˙ )

母は同じアパートのオバチャンのところに出かけてたから、迎えに行って。

「お風呂に入るから帰るよ〜」

と_(:3⌒゙)_ポリポリ





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

はぁ、お風呂ってこんな気持ち良かったっけ?

って思うほど気持ち良かっただ(:3 」 ∠)

んで、昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.8キロ

う〜ん、今朝からプラス0.6キロ(:3 」 ∠)

まぁ、82キロまでいかなかったから良いけれど、明日は減ってくれるかなぁ。

なんか減りそうな予感もしてるだ( ˙꒳​˙ )

今日はあまり歩いてない割りに増えなかったし。

いつもなら1キロ以上増えるし。

ちなみに今日はテクテクトコトコ7000歩くらいだわよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

8000歩までいかなかっただ。

明日は80キロ台である事を願って、チャチャッと母のお夕飯作り🍳





そして、お夕飯。

今日のお夕飯は…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日はレモンサワー🍋

というのもいつものスーパーでいつものリンゴサワーがなくなって(:3 」 ∠)

売り場には別のリンゴサワーがあっただ。

レモンサワーもまあまあだけど、やっぱりリンゴサワーの方が好きだから今度、試しに買ってみようかしらね。

脂肪燃焼スープもまた明日作るだ。



んで、母のお夕飯はニンニクの芽と豚肉の炒めものとポテトサラダ( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.6gに抑えて。

というかポテトサラダはでき合いの物だけど。

ほうれん草が今日は高かったからやめといた。

母も美味しいって言ってたから良かったけど。

明日はどうしようかなぁ。

簡単に済むもので考えますか(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は脱臼した右手の痛みもマシになったのでブログも更新できましたが、お風呂に入れたのも大きいね( ˙꒳​˙ )

12日振りの湯船だったからね。

それまでは1日置きにシャワーカバーしてシャワーだったし精神的にもキツかったな。

左膝もカサブタになってるし様子を見るだ。

また何かあったら病院に行ってくる(:3 」 ∠)

右手は相変わらず痛いけれどね。



んで、明日はまた病院‎( ᐛ ;)

今度は私の皮膚科です。

午後は雨降りだから午前中の早い時間に行ってチャチャッと済ませるだよ。

皮膚科はあまり待たないし。

一応、明日やってるか電話をかけて。

休診の時もあるからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

皮膚科まで片道20分ちょっとかかるから良い運動になるな。

もちろん、もう転ばないように足元には十分気をつけて(:3 」 ∠)

でも、気をつけてても何回も転びそうになってるから、ほんと気をつけないと。



あと体重なんだけれど、最近はアップダウン激しいね。

減ったかなと思ったら増えたり( ˙꒳​˙ )

まぁ、私もお寿司食べに行ったりして、それが悪いんだけれどね。

80キロ台切りたいから明日もカロリー制限。

母がカップラーメン食べてるの見てると食べたくなるけれどねぇ(:3 」 ∠)

カップラーメンは良くないから。

そう言えば、今日までの賞味期限のカップ焼きそばがあったな。

近々食べようかしら_(:3⌒゙)_ポリポリ

捨てたらもったいないからね。

ちょっと考えとこう。



さぁ、明日の体重はどうかしら…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。


































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!






























さぁ、ダイエットも頑張らねば_(:3 」∠)_💨ブッ