こんにちは。



















まりりんです。



















今日も夕方の更新をお休みさせて頂きます。

今日もずっと脱臼した右手が痛くて、精神的にもかなりキツく(:3 」 ∠)



今日は午前中に自分の病院に行って、あと母の病院にも薬をもらいに行って、買い出しして帰宅。

お昼ご飯食べたら、今度は入院中の叔母の元へ洗濯物を受け取りに行ってきただ。

なので、今日はかなり歩いただよ。









もう少しで10kmだっただ( ˙꒳​˙ )

今日は右手が痛い中、ほんと疲れた。

今もジンジン痛いのよね‎( ᐛ ;)

いつになったら良くなるのかなぁ。



あと今日も昼間の体重は測ってないから分からないけれど82キロくらいはあったと思う。

今朝も増えたしね_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は頑張って歩いたし、明日は減って欲しいけれど、こればかりは身を任せるしかないね。



んで、今から母のお夕飯作りだわよ🍳

まだ早いからもう少ししたら。

それまで安静にしてます(:3 」 ∠)



あと病院は来週の月曜日にまた行く事に。

先生には、

「月曜日に見てみてカサブタになってれば、来なくても良いよ」

と言われたんだけれど、

「来週の月曜日、膝のガーゼを取って見て良かったら来なくて良いんですか?」

って看護師さんに聞いたら、

「心配なら月曜日もおいで」

と、言われたので月曜日も行く事にしただ。

多分、お風呂も月曜日には入れるかな。

あともう少しの我慢だね⁝( `ᾥ´ )⁝

はぁ、お風呂に入りたいな。



とりあえず、あと今日はゆっくり(:3 」 ∠)



皆さんも、歩く時は足元にお気をつけて。

それでは今日はこの辺で。

また明日の朝に_(:3⌒゙)_ポリポリ



































ではでは、かなり早いですが、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ











































またぬ!



































明日の体重不安だな_(:3 」∠)_💨ブッ