こんばんは。



















まりりんです。




















今日は午前中、私の病院へ(ง ˙ω˙)ว

テクテクトコトコ、足元には十分気を付けながら病院到着( ˙꒳​˙ )

結構、患者さんが居たから時間がかかるかなと思ったけれど仕方なし。



んで、問診を受けて、処置室へ。

先生に、

「あともう少しだから、我慢だな」

と…_(:3⌒゙)_ポリポリ

んで、看護師さんに、

「また明日、来てね」

と…また明日もかいっ‎( ᐛ ;)

まぁ、傷が治るまでは仕方ないんだろうけど。

カサブタになりそうなところまで来てるから、明日行ったら、

「もういいよ」

って言われる事を願って、病院終了( ˙꒳​˙ )

10時半前くらいに終わっただ。

母に一応、これから買い出しして帰るからと電話しといて(:3 」 ∠)



んで、買い出しに行って帰宅( ˙꒳​˙ )

それにしても脱臼した右手が痛い。

ちょっと腫れてるし_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は午後からはどこにも行きたくないと思いつつ、叔母の病院に電話( ˙꒳​˙ )

「洗濯物ありますので、来て頂けると…」

マジか(:3 」 ∠)

と、まぁ午後から叔母の元へ行く事に。

んで、早めにお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はコレだけで(:3 」 ∠)

右手がジワジワ痛いし、食欲もなし。

明日もパンになるかな。

ヨーグルトくらい買って来るか(:3 」 ∠)

オートミール食べたいけれど、賞味期限切れてるしな_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、明日決めるだ。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後から一人で叔母の元へ(ง ˙ω˙)ว

テクテクトコトコ、約15分で到着。

これからは洗濯物だけだと受付しなくて良いとの事だったので、そのまま病棟へ。



「洗濯物を受け取りに来ました〜」

と、看護師さんに声をかけて( ˙꒳​˙ )

タオルケットと肌着1枚渡されて、後は近況。

「最近、熱を出したり下がったり、あと痰がかなり出るのでこちらとしても注意しながら、痰を取ったりしてました」

と。

痰が器官に入ったら大変だから、そこら辺はリスクが高いとの事でした(:3 」 ∠)

大丈夫かなぁ、叔母。

まぁ、今は心配しても仕方ないから、とりあえず帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว



無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





一応、今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、適度な運動にはなってるかな( ˙꒳​˙ )

今日は歩かないだろうなと思ってたけれど、午後から叔母の元に行ったからね。

まぁまぁ、歩けてただ(:3 」 ∠)

明日はあまり歩かないかな。

右手が痛くて仕方ないし‎( ᐛ ;)

早く治って欲しいよぉ。はぁ。





んで、お風呂…というかシャワー…というか今日は入らなかっただ(:3 」 ∠)

右手が痛いからそれどころじゃなくて。

精神的にも参ってるし。

お風呂にはまだ入れないから、お風呂に入れるようになるまでシャワーは一日置きで良いかな。

気にはなるんだけどね。

それより右手がジワジワ痛いから(:3 」 ∠)

早くお風呂に入りたいな。はぁ。

あ、お風呂に入らなかったし、今日の昼間の体重は謎です( ˙꒳​˙ )

多分、あまり増えてないとは思うけれど。

お昼ご飯もかなり控えたしね。

明日は80キロ台に戻ると良いな(:3 」 ∠)

んで、お夕飯まで軽く部屋のお掃除🧹

母のお夕飯も作って( ˙꒳​˙ )





そして、お夕飯。

今日も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も相変わらずって感じ(:3 」 ∠)

あと母のお夕飯を少し食べただ。

量が多いって言うのでね( ˙꒳​˙ )

脂肪燃焼スープも明日で食べ切るから、明日また材料を買って来なきゃな(:3 」 ∠)



んで、今日の母のお夕飯は塩分控えめのカレーライスでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.8g。

まぁ、いつもお肉が余ったりすると、カレーライスにするんだけれどね(:3 」 ∠)

そのカレーをちょっとだけ食べただ。

明日は何にするか_(:3⌒゙)_ポリポリ

炒め物かなぁ。簡単だし。

まぁ、考えときましょ(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日も脱臼した右手がジワジワ痛くて何もする気にならなかった訳ですが、これが2週間以上続くと思うと‎( ᐛ ;)

まだ1週間にもならないしねぇ(:3 」 ∠)

スマホを使うのもちょっとひどい。

まぁ、今はちょっと良いから更新してるけど。

また明日、更新を休んだらすんません( ˙꒳​˙ )



んで、明日は午前中にまた私の病院( ˙꒳​˙ )

明日はギリギリ晴れるみたいだから、母も一緒に来るってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

腰に注射を打ってもらうって。

あとは帰りに買い出しして帰宅。

午後からはゆっくりします( ˙꒳​˙ )

明日はシャワー浴びなきゃね🚿

お昼ご飯食べたら、すぐ浴びますかね。



あ、あと作業部屋を作るって言ってましたが、ニトリの通販でデスクをポチリしました。

先日、母とニトリに行った際に見た、L字型のデスクが通販であったので( ˙꒳​˙ )

地元の店舗でも、お取り寄せ品になってたし、通販でもお取り寄せ品みたいで、届くのは来月の15日になるけれどねぇ(:3 」 ∠)

あとチェアも買っただよ。

予算はかなり余裕で買えたから楽しみだな。

まぁ、今日のお掃除はその作業部屋のお掃除してたんだけれどね。

まだまだ先だからだけど準備はしとかないと。

あとは棚を買って部屋が完成かな。

そこで、ハンドメイド作りに集中するだ。



さてさて、今日はこの辺で失礼いたします。

明日の体重が減ってる事を願いつつ明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。




































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






























またぬ!































さぁ、明日も頑張りましょ_(:3 」∠)_💨ブッ