こんばんは。





















まりりんです。
























今日は午前中、私の病院へ(ง ˙ω˙)ว

今朝も書いたけれど、電車の時間を間違えてて、発車5分前になんとか乗車。

病院もギリギリ呼ばれて危なかったなぁ。

まぁ、間に合わなかったら間に合わなかったで行かないかなとか考えてたけれど。



んで、手芸店の近くの駅に到着( ˙꒳​˙ )

テクテクトコトコ、約10分くらい歩いて手芸店に到着。

欲しかった生地の確認。

と…売り場にない‎( ᐛ ;)

マーガレット&ソフィーという可愛い生地なんだけれど、赤色が欲しかったから、一応店内を見て回ったら白色を発見。

一応、白色を持ちながら、

「すみません、これの赤色ありますか?」

と聞いたら売り切れ‎( ᐛ ;)

せっかくそれ目的に来たのになぁ。

先日に来た時に50cmじゃなくて100cm買って置けば良かっただ(:3 」 ∠)

もうそこの手芸店も6月で閉店だから、入荷はしないだろうね。

はぁ、ついてないな。

まぁ、とりあえず他に猫柄を買って。

あとフリマアプリには出品出来ないけれど、ペコちゃんの生地が可愛かったから追加購入。

これで練習かな_(:3⌒゙)_ポリポリ

上手く出来たら誰かにあげよう。



んで、手芸店を出て…そういえば、今日の病院で膝のガーゼが剥がれるから、下はジーパンじゃなくて、ゆったりした物を履いてと言われたなぁ、でも洋服店って言っても…あ!しまむらが近くにあるじゃん!と、しまむらに行く事に。

歩いて約10分くらいで到着( ˙꒳​˙ )

しまむらに入店し、下のパンツ…と!なんと、おぱんちゅうさぎのトイレグッズを発見!

地元のしまむらにはもう売ってないのにと、迷わずに即購入。

と言っても、トイレットペーパーホルダーだけ。

トイレマットや便座カバーは私が汚したら申し訳ないから買わないでって母に言われてたし。

スリッパは今は要らないかなと(:3 」 ∠)

まぁ、お金の事も考えて、トイレットペーパーホルダーだけで( ˙꒳​˙ )

あとパンツを見て。

ジャージが良いかなと試着室に入って履いたけれど、結構、膝にピッタシだからこれはダメだなと違う物を探して。

んで、700円のゆったりでダボッとしたパンツを発見しこれで良いなと購入(:3 」 ∠)



んで、しまむらを後にして、近くのファミマでお昼ご飯を購入( ˙꒳​˙ )

あとは時間がかなりあるけれど、テクテクトコトコ、駅まで戻って。

11時59分の電車で着いた時間は11時頃。

約1時間も待たなきゃいけないのかぁと、早めのお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?












ファミマの黒豚マン。



でした( ˙꒳​˙ )

お昼ご飯はコレだけだわよ(:3 」 ∠)

久しぶりに肉まん食べたいなと目に入ったから買っただ。

ほんとはタルタルソース入りのファミチキ食べたかったんだけれどね。

でもホカホカ肉まんが美味かった( ˙꒳​˙ )

あとは化膿止めのお薬も飲んで。



美味しゅうございました(。-人-。)





それから11時59分のバスに無事乗車。

12時15分くらいに最寄り駅に到着( ˙꒳​˙ )

あとは歩いて無事お家に帰宅。

母は先に帰ってきてただ_(:3⌒゙)_ポリポリ

んで、13時半の美容院に行くまで休憩。

んで、13時半に間に合うように、また外出。



美容院到着( ˙꒳​˙ )

髪を2回しっかり洗ってもらいつつ、美容師さんと今回のケガの話しをして(:3 」 ∠)

ドライヤーで乾かしてもらって、無事終了。

「またお願いするかもしれないから、その時はよろしくお願いします」

と伝えて退店_(:3⌒゙)_ポリポリ

はぁ、サッパリしただ。



んで、すぐ近くのスーパーで買い出し( ˙꒳​˙ )

あとは帰宅(:3 」 ∠)

荷物を置いて、すぐさま叔母の病院へ。

入院費を支払いに行き、洗濯物を受け取ろうと思ってたら、

「洗濯物はないですね」

(・д・)ハァ?せっかく来たのになしかよ。

って思ったけれど仕方なし。

入院費もまた今度でも良かったし、今日は行かなくても良かっただ‎( ᐛ ;)

トンボ帰りだわね。

やっぱりついてないね_(:3⌒゙)_ポリポリ

とりあえず、病院を後にしてまっすぐ帰宅。





んで、今日の歩数は…(* ᐕ)?









久しぶりに10km以上歩けました( ˙꒳˙ )ゞ

今日は月ベストいったかなって思ってたけれど、そこまでいかなかったな(:3 」 ∠)

体感的には1万6000歩くらい歩いた気分。

それくらい疲れたな_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は雨降りだってさ。

明日はあまり歩けなそうね。

まぁ、今日たくさん歩いたから明日はお休みかしらね( ˙꒳​˙ )





んで、お風呂には入れなかったけれど、一応着替える際に体重測定。

今日の昼間の体重は…(* ᐕ)?









80.7キロ

朝からプラス0.6キロ(:3 」 ∠)

今日は歩いたから昼間にしたら結構、減ったな。

汗もかいたから、その翌日に限ってあまり減らないんだよなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

今朝と変わりないか、減るか…謎だね。

80キロ台切れてたら最高ね( ˙꒳​˙ )





はぁ、疲れたと、母のお夕飯の前に休憩。

30分くらいして、母のお夕飯作り🍳





そして、今日のお夕飯。

今日も相変わらずに…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、今日も変わらずに。

今朝、起きてから作っておいただよ(:3 」 ∠)

やっぱり、もう一品あると良いな。

腹ぺこだったから、まぁ美味しかったけどね。



んで、母の今日のお夕飯は、塩分控えめのトンカツでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.1gに抑えて( ˙꒳​˙ )

サラダも添えてね。

今日のトンカツは柔らかくてサクサクで美味しくて大満足だってさ(:3 」 ∠)

めっちゃ美味しそうだったな、トンカツ。

肉も厚めだったから、お腹いっぱいだそうで。

私が脂肪燃焼スープ食べてる横で、

「私だけ悪いねぇ」

だってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

それくらい今日は美味しかったみたい。

明日は何にしようかしらね( ˙꒳​˙ )

魚が食べたいみたいだけれど。

まぁ、また考えときますか(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は一日ドタバタでしたが、ほんと叔母の病院行かなくて良かっただ‎( ᐛ ;)

そしたら、もうちょっとゆっくり出来たんだけれどな。

でも、前回に洗濯物を渡してから、数日経つし洗濯物もあると思ったからね(:3 」 ∠)

まぁ、入院費は支払ってきたし安心かな。



んで、明日の午前中は私の病院( ˙꒳​˙ )

左膝の傷を診てもらって処置してもらいに行くだよ。

あと、今朝から右手に力が入らなくて動かすだけでかなり痛かったし、手首あたりがちょっと腫れてるんだよね。

病院でも、

「ほんとだね、少し腫れてるね」

と言われたけど、今日は整形外科はお休みだから明日また処置に来た時に診てもらおうかなと。

今朝は何もしなくてもほんと痛かっただ。

もう手芸店には行かず、このまま帰ろうかなと考えたくらい_(:3⌒゙)_ポリポリ

様子を見て、明日まだ痛かったら右手も診てもらって来ますか。

はぁ、なんで転んだんだかな( ˙꒳​˙ )

今日も2回くらいつまづいたし。

ほんと気をつけて歩かないとね‎( ᐛ ;)



あと明日は雨降りだから、ニトリに行く予定だったんだけれど、土曜日に延期(:3 」 ∠)

母も行きたいってさ。

まぁ、仕方ないね( ˙꒳​˙ )

明後日行ってきます。



それと体重。

明日はどうだろうね(:3 」 ∠)

減りそうな増えそうな…う〜ん、分からん。

まぁ、明日の朝になれば分かるでしょ。

早く確実に80キロ台切りたいな( ˙꒳​˙ )



さぁ、明日は体重が減る事を願って明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。






























それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ































またぬ!



























どうか明日体重減りますように_(:3 」∠)_💨ブッ